毎日の運勢

【Daily Message】2023年01月13日のメッセージ

明けましておめでとうございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

先日、3連休の日曜と月曜に、一人旅に行って参りました。

土曜日は相変わらずお仕事なので、一泊だけですが…。

長野県の奥山田温泉に行ってきたのです。

 

 

この美しい写真がiphoneSE2で撮れちゃうくらい、凄まじい美しい風景を見ることができました。

奥の方の雲の向こうには、北アルプスの山々が連なっています。

本当に感激しました。

 

時には1人で行きたいところに行くのも楽しいものです。

また遊びに行きたいなあ、あのホテル…。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【お知らせ】

1月10日(火)の配信は、オンユア新年会でした!

 

 

天羽ココ。さん、雨野マメさん、鶴峯もつこさん、そして私の4人が、12ヶ月の生まれについてカードを引き、占いをやっています☆

お得感満載なので、是非見てみてくださいね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

今日は「3」の日。

3は子供の数。

1で男性性が、2で女性性が生まれ、そして3で子供ができる。

なんかおっさんの下ネタみたいで恐縮ですが笑、3ってそんな意味も持つ数です。

だから、3の好奇心は旺盛、なんでも楽しんで遊んでみたくなります。

伸び伸びした子供の数です。

 

だから秘密もなんでも喋っちゃうし、大人が思うようにおとなしくはしていてくれない。

楽しくはしゃいで1日が終わる、そんな悪ガキの面も持ち合わせている数ですね。

ワクワク、ドキドキが支配します。

 

ルーンはシゲルとソーン。

シゲルはスポットライトが当たる感じのルーン。3と矛盾はしませんね。楽しいことを楽しいようにやっている感じです。

でも、ソーン。ソーンは棘のルーンです。チクチクと痛い感じがあります。

何か、無邪気なままではダメみたいですね。

 

でも、その無邪気が許される状況下でならば、この3の好奇心を活かせるんじゃないか…

そう、オフレコならば何喋ってもまあ大丈夫でしょう。

 

逆にいうと、オフレコにしなくちゃならないようなことをペラペラと喋ってしまうことがあるかもしれません。

それをやると、後からソーンの棘でチクチクとされてしまうので注意です。

おしゃべりにはTPOが必要だ、というお話かもしれませんね。

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした。

わーい、私の生まれ、山羊座のお話だ!

 

【Daily Message】2023年1月12日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 隔週木曜はその時、太陽が移動中のサインのお話とデ...

 

みなさんの周りの山羊座さんはどんな印象ですか?
しっかりされている方、多くないですか?私の周りの山羊座さんはしっかりした頼れる上に人情味あふれる方が多いです!

 

そんなことナイナイ、って思うけど、それは自分についてだけ。

例えば天羽ココ。さんは山羊座だけど、実にしっかりした人。上で書かれている通りの、人情味も豊かな魅力的な人です。

私は精神年齢がアレだからなあ…(^^;; ←実はホロスコープで見ると射手座つよつよだったりするので、お話の中で出てくる妹さんポジションなのかもしれない

しっかりした人、憧れるなあ…

 

まこさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、詩雨さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓