毎日の運勢

【Daily Message】2022年4月30日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

昨日、すごく寒かったですね……!!

油断して夏めいた服でうろうろしてたらちょっとやられてしまいました。。

皆様、日々の気温差や気圧差などにはご注意を

そして、ご自愛くださいね><

 

さて、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

次回のオンユアサイド定期配信は、5月10日の予定です♪

お守りの話っ!!

占い師さんたちのお守り事情を聞いてみましょう!

 

マシュマロからご質問なども受け付けてますよ。(こちら)

少し先ですが、楽しみにしていてくださいね😁✨

 

 

さて、本日のメッセージです。

4月30日のメッセージ

The Spirit Animal Oracle /株式会社ライトワークス

 

「蜘蛛の糸から解放されましょう」

 

完璧な夢の計画というカゴの中に、囚われてしまっていませんか?

 

それらの計画は、実際に行動をしなければ、実現されません。

 

そろそろ気づいていませんか?

 

あなたの望む未来のために、受け入れなければならない変化が訪れているようです。

 

人生においては、変化していくことこそが美しく、

ただ一つの決められたことである

という瞬間がいくつかあるのです。

 

 

何らかの理由で変化を嫌うあまり、自ら蜘蛛の糸に絡め取られて動かない・・・

そのような状況がもし、あるのなら、

それは、あなたの夢の実現や幸福の到来を阻んでいる大きな一因です。

 

 

今日は何か、具体的な行動を一つ、してみましょう。

 

「可能性」に心を開いて、

自ら編み込んだ「不幸の檻」から抜け出しましょう。

 

とはいえ

 

ポジティブな言葉をかけられただけで、そんなふうに前向きになれたら苦労しませんよね。

それが人間ってやつだと思います。(人文的)

 

そんなあなたには、タロットカードからのメッセージをお送りいたします。

隠者

いいですね。大アルカナ。

 

未来の夢を叶えたいのに、動けないあなた。

現状を変えたいのに、変えなきゃいけない部分は変わりたくないあなた。

ふん、興味ないなっていうあなた。

 

そんな皆様は、今日は、ちょっと心を整理する日にしてみてください。

 

夢があろうとなかろうと。

ポジティブマインドでもネガティブマインドでも。

 

自分の心の中を探してみて、「これ」っていうものを探してみましょう。

隠者は左を向いているから、過去にヒントがある・・・なんて、解説書に書かれていたりしますよね。

 

だとするなら、昔の、ちょっと引っかかってる出来事を解いていってみる、というのも手です。

 

 

 

以下、余談。

蓮華は昨日まで

「夢の計画」に向けて行動して、すぐに結果を出さないと!

と、実は、焦っていたのですが・・・・・・

個人的にカードを引いたら、「今考えているもの(大きな夢)を組み立てるために、もっと細部に全力を注げ」と出たので・・・・・・・

焦りは捨てて、でも、確実に行動は続けよう、と思いました。

 

 

夢があることや、計画があることを強要するわけではありません。

将来へのモチベーションが高めの人は、今日は何か、具体的な行動を。

 

そういう壮大なものはちょっとわからない

ピンとこない

という皆様は、内観し、心の荷物をちょっと整理する1日にしてみてください。

(夢を見つけるために!というよりは、今日を幸せに過ごすために、という感じ。)

 

素敵な1日を。

前日のおさらい

昨日のメッセージは、八重森るなさんでした〜!!

【Daily Message】2022年4月29日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 ゴールデンウィークが始まりますね。 ...

 

ハガル。

空からいきなり降ってくる氷の粒、雹を表しています。

ハガル、きたね〜〜〜〜。(来ました。)

 

私、ルーンで占いをし始めてから7年ほど経つのですが、ハガルが出ると毎回、何か予想外のことにぶつかったりします。

それは大小さまざまで、

大きなトラブルもあれば、

雨に降られたり、信号に恵まれなかったり、など

色々。。。

 

これは、自分が引いても、誰が引いてもそうで、発動条件は「見てしまうこと」だと思っています。

(発動条件っていっても、ハガルが悪いわけじゃなくて、ハガルは予想してくれてるだけなんですけどね。笑)

 

昨日は、割と大きなハガル、食らいました。笑

朝イチ、おこりんぼの人の爆発があったので・・・ふふ・・・

 

でも全然私は落ち込んでなくて、むしろ・・・ちょっと呆れてしまっていたりもした・・・

(それはそれでどうなんやろな?)

 

るなさんのメッセージでは、対策も出してくれています。

トラブルが起きたら、周りの人にアイディアを頂戴しよう。その代わり、周りの人にトラブルが起きたら、自分からもアイディアを出そう。

そう、そのおこりんぼトラブルも、無視するわけにはいかないやつなので、周りとしっかり話し合って、幼稚であっても意見を出し合って、結構脳をしぼられいや、有意義な時間を過ごしました。

 

夜は夜で、人の人情に甘えつつ過ごしましたしね〜〜

いやあ、いい誕生日でした・・・・・・・・ありがとうございます。

 

 

るなさん、素敵なメッセージ、ありがとうございました!!!!

明日のメッセージはりっかるっかさん!です!

お楽しみにね。

 

 

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓