毎日の運勢

【Daily Message】2023年03月04日のメッセージ

みなさまおはようございます☺雨野マメです。

ついに3月25日のフォーチュンカード・マーケット(FCM)にオンユアで出店することになってウキウキしています。

オンユアメンバーでの鑑定と、わたしはタロットやルノルマンなどがちょうど入るポーチ、もし間に合えば新しく発売するルノルマンカードなどを出雲からビューンっと持っていく予定です🔮

ポーチは上質なフランス製のナチュラルなリネンを使用し、お好きな天然石チャームとカラータッセルを選ぶことができます。


好きな天然石チャームとタッセルを選んでいただいたら、その場ですぐにお付けしてお渡しとなります♪

なによりもみなさんとお会いできることが楽しみだったりします☺ぜひお話しにきてください!

今日のメッセージ

かわいいねこタロでみてみましょう🐈

©️猪野屋ねこ ねこタロ

司祭・スピリチュアル、自分なりのモラル、お手本参照、精神的よりどころなど

 

なにかを上達させるには、良いお手本になる人を見つけることがいちばんの近道。

今日は自分なりにみつけた心の師匠から、学び実践し、成長していくのに良さそうな一日ですね!

まだそういう人がいないという人もいるかも。
なにか好きな事や上達したいことなどで、その分野でこの人はすごいなとか好きだなと思える人を探してみるのも良いですね☺

あなたが上達したいことは何でしょうか。

 

あとは、自分なりの優先順位を改めてしっかりつけて、ごちゃごちゃした状況を整理するのも良さそうですよ。

生きていくうえで何が一番大切?

そして何をしている時が一番幸せ?

未来はどういう風になりたい?

そのためには要らないものを切り捨てて、今日は大切なもののために過ごしましょう。

いのちの時間は有限。明日後悔しないように。

「いつかね」といっていたらいつかはやってこないかもしれません。

また、何か迷っていることがある場合は今日はGO!です。

良い一日になりますように☺

 

昨日の振り返り

【Daily Message】2023年03月03日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 本日、桃の節句です。 昔私が...

昨日はるなさんでした!

「ティール」は「軍神」のルーン。

どうやら、受け身の姿勢で安定することはなさそうです。

何か積極的に動いていくことが大事、みたい。

もう一つのルーンは「ユル」。「イチイ」のルーンです。

イチイは木材で、古代北欧では弓矢やスキー板などに使われていたそうです。

その役割は、狩り。動物の命を終わらせるために使ったわけです。

それで、「終わらせる」みたいな意味があったりします。

思い当たります。これは今私はAPEXという銃で撃つタイプのゲームを上達させようとしていて、そのことだ!

特別な武器、弓があるんです。それを使い積極的に動くことで勝てるかもしれない、、。

このゲームはとっても私には難しく、上手い人に教わりながら日々精進中です。
すごく人気で、芸能人だと山田涼介さんや本田翼さんもプレイしています。

るなさんからまさかのゲームのアドバイスをいただいたのでした。ありがとうございます♡

明日は蓮華さんです!よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓