毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月5日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です。

日中は暑いくらいなのに朝夕の冷え込みが半端ないですね。。。皆様、いかがお過ごしですか?

とはいえ、春になるとテンションが上がるもので、蓮華は数日前からすげえ元気です・・・体力はチルアウトしているんだけども。

 

さて、諸々お知らせでーす。

★オンユアサイド、第8回フォーチュンカードマーケットに出展します!!!

「第8回 フォーチュンカード・マーケット 2023春」に出展しますこの度、OnYourSide(オンユアサイド)は、 第8回 フォーチュンカード・マーケット 2023春 に出展いたします! 過去...

 

オンユアサイドのハンドメイド勢が作成した素敵なアイテムが多数!!並ぶ予定!!

中身についてはまたおいおいご紹介していきますね^^

皆様と会場でお会いできるのを、メンバー一同楽しみにしています!(蓮華は草葉の陰から見守っているよ)
どうぞよろしくお願いいたします。

 

ココ。さんと龍哉さんの「Coffee of Two」も出展!!よろしくお願いします〜!!

 

★4月のイベント・うらないブーケの全貌が明らかに!!

2023年4月9日ー10日、オンユアサイドは、オンラインうらないイベントを開催いたします!

Twitterのスペースなどではちょいちょいそのお話もしておりましたが、その全貌がついに明らかに!!

3/7の配信、楽しみにしててください!!

よってたかって占うイベントだよ!!

 

 

春のイベント目白押し!ですね^^

可能な限り、楽しんでいきましょ〜

 

さあ、本日のメッセージです。

3月5日のメッセージ

Sharman’s Dream Oracle/JMA Associates,Inc. MUSE TAROT/JMA Associates,Inc

 

「願いを叶えるためには…」

 

①理想を具体的に思い描くこと

②そのために引っ掛かっている部分を解決していくこと

 

星に願いを・・・というのはロマンチックですが、現実を変えていく作業というのは、①と②を淡々と繰り返す、努力や、ビジョンメイク、方向性の確認など、、、、

 

なんというか、こう、とても、PDCAです。

 

願えばただそれだけで叶う

ということではない。

願っただけで叶った、ということがあるならば、それは、もうすでにあなたがそこに到達するくらい力をつけていたということ。

 

今の現状がそれを許さなかったり、今に不満や不安を抱えながらも、願いを叶えていきたいのなら、

「夢」の具体化と、現実に落とし込んだ課題の洗い出しが必要です。

 

 

それをするために、何が、あなたの足枷ですか?

そのことについても、少し、考えて、クリアにしていきましょう。

 

今、内外に存在する問題をコツコツとクリアにしていくからこそ、願いが叶う状態になった時、成長した自分でいられます。

 

いつでも「今」が大切。

 

春だから、

夢の具体化と、そのための課題の洗い出し→行動。

初めてみませんか。

前日のおさらい

昨日のメッセージはマメさんでしたね!

【Daily Message】2023年03月04日のメッセージみなさまおはようございます☺雨野マメです。 ついに3月25日のフォーチュンカード・マーケット(FCM)にオンユアで出...

マメさんのポーチ、いいよ、ポーチ!!

私も購入しました^^笑 まだお披露目してないけど・・・!もう少ししたらお披露目するんだ・・・!!

 

なにかを上達させるには、良いお手本になる人を見つけることがいちばんの近道。

蓮華はねー、二十歳の時から師匠がいるんです。(尊敬はしている・・・多分)

最近はあまり会っていなかったけど、またお稽古を再開することにして、心がシャキってなりました。

 

もう20年近く、健やかなる時も病める時もずっと師匠をやってくれているから、影響が大きいようだ。。。こんなにシャキッとするとは、自分でも思わなかったものなあ。

あなたが上達したいことは何でしょうか。

 

あとは、自分なりの優先順位を改めてしっかりつけて、ごちゃごちゃした状況を整理するのも良さそうですよ。

ちょっと今日のメッセージとも重なりはしますが、そうですよね。。

蓮華は、居住スペースの模様替えを決意しました。。3ヶ月くらいで。。。

まとまった時間があんまり取れないので、コツコツやって、ガッと変えてって、予定立ててやっていきます!!

 

マメさん!春らしいメッセージ、ありがとうございました!

明日のメッセージは、ひのみや まこさんです!

お楽しみにね!!!!!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓