毎日の運勢

【Daily Message】2021年4月14日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

 

いやー、突然肌寒くなったりして身体が追いつきません(>_<)

暖かい時は上着要らなかったりもするんですけどねー

こういう時にウッカリ風邪をひいちゃうので注意!

しかし、コロナ禍で良かった事のひとつとしては手を洗ったり、不用意に顔を触ったりしなくなった事…それでこんなに風邪をひかなくなるなんで、今まで一体…( ̄▽ ̄;)

確かに手洗いいい加減でしたわ。

さて、今月も真ん中になりますよー。

という事は春祭りも終盤になります!この機会に鑑定頼んでみたい方は是非ともお声かけくださいね♪

2つ頼めば(ようは3000円分購入)オンユアオリジナル卓上カレンダーが付いてきます!こちらは本当に写真も選びに選び、言葉はDailyMessageでの選りすぐり!

ビブリオマンシーにも使えて、尚且つその週のヒントになること請け合いです( •ω-  )☆

オンユア春の占まつり、開催!フフフフ 春の、フフまつり〜♪ 春は、出会いと別れの季節です。 DailyMessageのメッセージでも、「変化」に対する柔...

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

今日はどんな日?

棺+月

感覚が働かないかも…の日

直感だったり、あとは感情ですね…そういったものが沈み込んだ感じになるような日です。

落ち込むのとはまたちょっと違うかも。(落ち込みがちになる方もいるかもしれませんが…)

どちからというと、何かの事を考えたり見たりしても感情が動かない感じですね。

いつもならビビッと動く感じなのに、どうしちゃったのかしら?と自分で自分のいつもと違う様子に心配になる事もありそうです。

でも、あまり心配しないで。単純に寝不足という事もありそうです。

この二枚はゆっくり眠れそうな日。とも読めますので、明日は早めに寝る方向に考えて一日をスケジューリングしていくと良さそうです。

そこを目指して、眠る時間を楽しみに過ごす日があっても良いのではないでしょうか?^^

 

対策の1枚

騎士

メンタルや直感を待ってると何もできないで終わりそうな一日。

であれば、気持ちが追い付くのを待ってないで先に行動したら?というのがアドバイスのようです。

やらないといけない事や、やりたい事に関しては、何だか今日はいつもと感覚が違うな…と感じてもさっと手を付けてしまう。

案外動き出したら、そのあとに気持ちだったり直感だったりはついてくるかもしれません。

また動くアナタを見て誰かが後押ししてくれるかもしれません。

まずは今日は気持ちを待つよりも行動。

そしてやるだけやったら、あとは夜の睡眠タイムをのんびり過ごしてくださいね。^^

 

昨日の振り返り

昨日は八重森るなさんでした^^

【Daily Message】2021年4月13日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは八重森るながお届けします。 私の住んでいるお部屋はとても古くて、ずっ...

「自分を信じていたら、黒も白になるかもよ?」

おお!なんか、今日のひとことの部分で心鷲掴みですよ!

信じる力って大きいですよね。良くも悪くも…どっちにも働く悪いと呪いになるけど…本当に凄い。

で、昨日は愛の石やお話でもありました。

ローズクォーツは私もブレスレットを組むことがあるのですが、どの石にもなじみやすいと思います。きっとその石のもつ雰囲気=愛って感じもあって他の石とのバランスも取れやすいのかも…なんて思ったり^^

ルーンのハガルとウルの話も面白いですね。ルーン豆知識!

この前の放送もそうですが、るなさんの神話への知識の深さや愛情が今回も伝わる記事でした。

ありがとうございました。^^

 

明日の担当はひのみやまこさんです。

お楽しみに♪

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓