毎日の運勢

【DailyMessage】2021年12月26日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

 

さむーーーーーーーーくないですかーーーーー!?!?

今日、京都の最高気温、4℃ですって。。。。(昨日は11℃。。。)

 

そして蓮華は今日、普通自動車運転免許の卒業検定よ。。。ほほほ。。。

つ、ついにこの日が。。。

 

 

雪が降るって言ってるけど大丈夫かなー

まあ、平常心で頑張りますよーーおーーー🚗💨

(先日、メンタルがやばい時に乗ってえらいことになった)

 

 

 

クリスマスも終わって、一気に年末ムードですね!

蓮華はちょっと長らくお仕事をお休みしてたのですが、もう三元日からお仕事入る予定でソワソワです。

もう年が明けるなんて信じられない。。。

運転免許を手に入れて、年を越したいものです。(祈)

 

みなさまも、風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいね〜^^

 

 

さて、本日のメッセージ、参りますっ!

 

12月26日のメッセージ

The Muse Tarot/株式会社ライトワークス

 

「見果てぬ夢へと向かう」

 

夢物語と馬鹿にすることなかれ。

 

あなたが思い描くことは全て、「叶う」ことなのです。

 

逆に、叶えられないことは、夢や幻の発想にもなりません。

想像もつかないのです。

 

あなたが「考えることができる」「想像することができる」のは

全て、叶えることができること。

あるいは、可能性があることです。

 

 

今はまだ、「空想」の域を出ないその夢は

十分に、実現可能なこと。

 

今日は、そのことについて、イメージを膨らませていきましょう。

 

 

今、そう言われても特に思いつかない人は、

「やってみたいこと」リストを作ってみてください。

 

来年の予定でも構いませんし

将来の夢でも大丈夫です。

 

なんでも叶えることができる魔法の杖を拾ったとしたら

あなたは、一体何を叶えますか?

 

そのための力は「想像力」に他なりません。

あなたの内側から湧き上がってくる「想像力」を大きく羽ばたかせましょう。

 

ボトムカード

MUSE of VOICE

ってなんのこっちゃろ・・・と思いましたが、このデッキでは「ソードのキング」と同じだそうです。

 

・・・ん?前回の私のメッセージも、ボトムカードは「ソードキング」だったような・・・

2021/12/19のメッセージ

いや、でも、このデッキではMUSE of VOICEなんです。

 

キーワードは「真実の声」

 

あなたの心の奥底から湧き上がってくる本音に、しっかりと耳を傾けてください。

 

日常的な思考や

固定観念や偏見などではない

あなたの本質とも言える泉から湧き上がってくる意欲の源泉をイメージしてください。

 

その泉から湧き上がる言葉に、正直になってください。

 

その言葉こそ

真実の言葉こそが、あなたを、「夢の実現」へと導きます。

 

 

人は、利己的な思いを「本質からの願い」だと誤認しやすいのですが

本質とは、すなわち愛のこと。

それは、利己的な思いからの願望よりも軽やかで、暖かく、幸福感や満足感が高いのです。

 

固執やこだわりを取り払った先にある、純粋なあなたの願いは・・・?

 

そのイメージをこそ膨らませて、

願いを叶えていきましょう。

 

自分の内側を見つめてみる内観を、してみてください。

 

お部屋も、心も、大掃除を。

前日のおさらい

昨日のメッセージは天羽ココ。さんでした。

【Daily Message】2021年12月25日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 メリークリスマス!ですね。 といいつつ、子供たちも居るのに特に何も...

メリークリスマス!ですね。

ほんと、メリクリでしたわ〜

 

私、イブになっても、TLを見るまではイブだと気づいてなかったんですが(日付は認識してたけども)

24〜25日にかけて、私のツイッターのタイムラインは、クリスマスの祝福で溢れていました。

ああ、いいなあ、と思ったものです。

ちょっと癒されましね^^

人の幸せを願う言葉で溢れているのって、いいですね。みなさま、メリークリスマスでした。

 

クロス+指輪

運命が巡る日

何となくですが、今日は『あ!このことってあの時の…』みたいな伏線回収があるような日なのかな?という二枚に見えました。

昨日は、久々のお客さまが、セッションを予約してくださっていたので、ゆっくりと、連絡してなかった時期のお話などをしていました。

 

成長を感じられたり、前に進もうとする気持ちを見せていただいたり、なんだり。

いいなあ、と思うと同時に、

 

なんだか、こういう時って、私自身にとっても、大切なタイミングだと感じることが多いのです。

もし苦しい物だとしても、それは逃れられないもののようなのでさだめとして受け入れ自分の循環の中に取り込んでいく準備と覚悟を決めていきましょう。

まだ、見えてはいないけど、私はどんな伏線を回収したのかな、なんて、考えてみたりもしていました。

 

いい感じか、悪い感じかでいうと、いい感じに感じているので、

きっと、先に進んでいけるでしょう。

飛び上がる準備を

跳躍、変身、豊穣などがキーワードとなってます。

 

最近、なんか、こういうメッセージ、続いてませんか?

OnYourSideのデイリーメッセージ。笑

 

春がもうすぐ、やってくるのかもしれません。

 

まあ、冷え込み、すげえんですけど!

風邪ひかないようにしつつ、春をみんなで迎えましょうね〜〜

 

 

ココ。さん、素敵なメッセージ、ありがとうございました!

 

デイリーメッセージは、年内は12/29までとなっております。

年始は、1/5から。

蓮華のメッセージは、年内最後です^^

みなさま、今年もたくさんのご愛顧、誠にありがとうございました!

来年はさらに、飛躍して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

明日のメッセージは、ひのみや まこさん!

お楽しみに!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓