毎日の運勢

【Daily Message】2021年12月25日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

メリークリスマス!ですね。

といいつつ、子供たちも居るのに特に何もしない我が家なのですw

一昨日前倒しで、私の劇推しチキンを食べました!そのくらいです。

個人的にはケーキが食べたいんですけどね…ウチの子ら…生クリーム好きじゃないらしく…

ホールケーキが恋しいですよ…しょんぼり(´ー`)(私が食べたい

あ、そうだおススメチキンを貼っておきます!

みんな、ゴーよ!

一昨日食べたのに、すでにもう食べたい…恐るべし…

 

さて、クリスマスが終わるとあっという間にお正月!

オンユアでは新春企画がうごめいてる模様…。ハッシュタグの「#オンユア企画準備中」をTwitterで追いかけてくださいね♪

Dailyメッセージ(ブログ)は年内は29日の朝お届けが最後。

年始は5日の発信が初となります。お休みをいただきますがよろしくお願いいたします。^^

あ~~年賀状手つかずですわ…(ここもここ最近の例年テンプレになってしまってる)

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

クロス+指輪

運命が巡る日

何となくですが、今日は『あ!このことってあの時の…』みたいな伏線回収があるような日なのかな?という二枚に見えました。

カード的には運命や宿命、時に試練でもあるクロスと、ご縁や絆、巡るもの、誓う指輪と考えると…あの日誓った事が巡り巡ってどどんとたどり着いた結果を知るみたいな感じだったり。

もしかしたら今日そういった運命が回り出す人もいるのかもしれませんね。

時にそれは良いところばかりではなくて重たいものとか、苦しい物という形で来る場合もあるのかもしれませんが…。

もし苦しい物だとしても、それは逃れられないもののようなのでさだめとして受け入れ自分の循環の中に取り込んでいく準備と覚悟を決めていきましょう。

 

対策の1枚

 

カエル

飛び上がる準備を

跳躍、変身、豊穣などがキーワードとなってます。

運命が大きく動き出す。または動き出した運命を実感して伏線回収するような本日。

きっと今までの自分では居られない。そんな事も同時に感じられると思います。

じゃああなたはどう変わりますか?どこに飛び出しますか?

きっと年末ですし、まさに来年どう飛躍するか?したいか?決めていくチャンスでもありそうです。

ぴょんと飛び出したい先を決めましょうか。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは伊藤李桃(もも)さんでした。

【Daily Message】2021年12月24日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのネタ担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 メリークリスマス☆彡 ...

頭にキンキラの星の冠を被って白いブラウスか何かを着て手にはよくわかんない杖みたいのを持って、それはそれは可愛らしい妖精のような()私の台詞は、たったひと言

「イエスさまが おうまれになったのは、
こちらです☆(ゝω・)」

だけでした。

桃さんの幼少エピソード可愛い^^

クリスマス会とかってありましたね。そういえば。

例えばそんな心境のあなたも、どうぞ今日は来年に向けての抱負や叶えたい願望を、当たり障りのない誰かに言葉にして伝えたり文字にしてしたためたりしてみてください。

来年の手帳にこっそり書いて自分に宣言してみるも良し、電話やSNSでのコミュニケーションでもOK。

非リア充の方に向けての(もちろんリア充の方にもとても有効)パターンもアドバイス。いや、これ大事。特に書くのって結構な力になると思うのです。

何気なく日常的に発する口癖一つとっても、馬鹿にできない「ちり積も」なのであります。

今日発した言葉は、そう遠くない春に必ずやあなたの現実を動かす小さな種子として、いずれ芽吹くでしょう。

その時のためにも、言葉は選んで慎重&前向きに。

ギクッ(ー_ー)!!

日常、結構よくない言霊発しております。本当反省『疲れた』とかめっちゃ荒れてると連発してる。しかも般若のような顔でw

それ以外にも恐ろしい言葉も…きゃ~~~~~

でも大抵そういう時って自分に余裕がない時なんですよね。で、余裕がないからそういう言葉を発する→発するからといって良くなるわけでもなくまた更に追い詰められる…となるので

本当に言葉は慎重に。

私の場合は誰かに言うというよりかは独り言や自分に…というのばかりになりますが。でも、自分いじめも良くない!(´ー`)ので、気を付けていきたいなと改めて思いましたよ。

李桃さん、ありがとうございました。

次のDailyは蓮華さんとなります。お楽しみに♪

あ、今年の私のオンユアでのDailyはこれが最後です。皆様良いお年をお迎えくださいね^^

今年もありがとうございました。

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓