毎日の運勢

【Daily Message】2022年12月6日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

急に寒くなりましたね。

みなさん大丈夫ですか?私は気温についていけず震えております。

実はまともに衣替えも終えておらず…ぉいぉぃ 半分は終わってるんですが、まだまだ薄物だったりして^^;

一部出ているニットワンピを着まわす毎日です。(いい加減衣替えしなはれ)

ミニヒーターも出さないと思いつつ、実は17日にはじめてのグループ講座に向けての資料作りに毎日追われておるのでそれでいちにちが過ぎていくのです…。

と、サラッと宣伝も挟むのであった(たまにはいいよね?)

実はこの度、コーヒーカードの対面での

しかもグループ講座を開催することになりました!!

普段はマンツーマンのネット講座なので本当に初の試み。また、1日で初級、中級が終わるように集中してやるシステム!お値段もグループなのでマンツーマンの半額となってます(恐らくこれは今後お値段が上がっていくかもしれません)

実はまだお席が3席ほど空いてます。この機会にいかがでしょうか?

場所は秋葉原、時間は12時から17時までとなっています。

詳しくはこちら

ご質問は天羽のTwitterダイレクトメッセージや公式LINEまで♪

と、今回は宣伝させていただきました^^

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

 

+どんぐり

棺は終わり、身動きが取れない、箱、腐る、心身のエネルギーの低下など

どんぐりは生命力、才能、発芽、成功、準備

というキーワードがあります。

隠された才能!の日

自分の奥底に眠る(また他人のかもしれませんが)思わぬ才能に気づきそうな日。

でも今日はそれを取り出す事はせずにまだ寝かせようかなとか、今は何もできないのかも…といった感じで閉じ込める方向へと持って行きそうになるのかもしれません。

その才能は爆発的な力を秘めているようです。

もしかしたら過去に諦めたことかもしれません。

それをふとしたことで思い出したり、何かその才能の芽みたいなものがムクムクと動き出しそうな予感みたいなものを感じそう。

もしかしたら水をあげるのはそろそろなのかもしれませんよ。

チラッと箱を開けて確認してみましょう。

時間はあのときよりも経っています。

発芽するのを待っているかどうかあなたが一番わかってるでしょう。

 

コーヒーカードからのアドバイス

バラのカード…開花、喜び、感謝、美しさ、セクシュアリティなど

花開く日を夢見て!

アドバイスのカードとしては開花しましょうとか花開く方向に考えて!と読めますね。

つまりは箱に閉まったままでは花は開かなさそう。

いつ開きたいのか?どこで開きたいのか?どのように?

その咲いている自分を思いえがいて、絶好のタイミングで箱をあけられるように準備をしていく!そういった日なのかもしれませんね。

 

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2022年12月5日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシ...

12月8日(木)満月
満月から新月へは減らしていく時期。
あれもこれもという好奇心のままに、手にとっていたところから、ここからは、取捨選択して集中するところを選んで一球入魂的なとき。
自分の将来に役立つことを選んでみましょう。

今まで身につけたことを下地に少し難しいことにチャレンジしてみたり。
苦労もあるかもしれませんが、自分にしか得られない達成感を得られるでしょう。

Dailyのメッセージもありがたいのですが、このまこさんの週のポイントになるところのお伝えが毎回助かるのです(何度も言うw

これで満月なんだ!!とか知る自分(笑)

8日のこのアドバイスはとっても年末の感じともあってますよね。

振り返りして、次の事を考えて捨てるものは捨てる。で、何にチャレンジするかって考える。ぼちぼちそうしていきたい気持ちだったので8日はじっくりと考える時間を持ちたいなと思いました。

 

本日のメッセージは

直感をつかって未知の世界にふれる

あまり良く知らない文明や文化に、なんの先入観もなく触れてみて感じることを大切にしてみる。

その分野に精通している人の解説を聞いて理解することも大切なのですが、そのものに初めて触れたときに感じるファーストインプレッションはとても大事です。
それは、他の人には相通じない感覚かもしれませんが、自分の言葉を大切にしてみること。
それを積み重ねることで個性になっていきます。

そして昨日のメッセージ。

これって大切なのですが今の時代案外難しかったりしますよね。何でも調べれば情報があふれていて、専門家の知識や意見もガンガン流れてる。・

はて?それはでも自分の意見なの?感覚なの?ってそれを飲み込んでいるうちに自分の考えとかもわからなくなる危険。

まず未知の物事に触れる時に解説をみてからではなくて自分の印象を大切にする。

ちょっと今後そういう面も大切にしてみたいなと思いました。

まこさん、フレッシュな気持ちを呼び起こすメッセージありがとうございました^^

次の担当は雨野マメさんです。

お楽しみに^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓