毎日の運勢

【Daily Message】2022年12月7日のメッセージ

おはようございます😊
今日のメッセージは雨野マメがお送りします。

みなさん占いのカードって、買った時の箱のまま使う派ですか?
それとも、ポーチなどケースに入れ替えて使う派ですか?

わたしはポーチに入れ替えることが多いです。
いろんなちょうどいいサイズのポーチを探して
ネットの海を彷徨い、雑貨屋を練り歩く日々。

最近急に、自分で理想のポーチを作ろうと思いついたんですよ。

気に入る生地、皮ひも、タッセル、天然石のチャームに出会えるまで様々なものを試し続けて、ついに昨日完成しました。


撮影使用カード/ラベンダールノルマンカード

手触りの良い柔らかめの帆布に、本革のベージュのスエード紐。
好みの色のタッセルと自然な形の水晶のチャームをつけました。

なんだかカードも喜んでいるような?!
うまくできて満足です。

みなさんもお気に入りのカードケースがあったら教えてくださいね😊

 

今日のメッセージ

今日はタロット2枚引きで観てみますね!

『デイ・ドリームタロット』Ⓒ利光春華/LUA/日本文芸社

影の努力を発揮するタイミング

 

The World /完成、調和、環境と息を合わせればうまくいく
Eight of Pentacles /修行、こつこつ努力する、積み重ねなどの意味があります

 

これまでコツコツと努力してきたことが
ひとつの完成を迎えそうです。

今日はそれを発揮することができ、達成感を味わえそうですよ。

 

わたしって思ったよりすごいかも?!

 

そして、何かあなたが頑張ってきたことについて、
わたしいつのまにかここまでできるようになったんだ!とか、
意外とがんばったじゃん!とか、
今日はこれまでのプロセスを振りかえって、味わってみるのもおすすめです。

思ったよりも、ずっと頑張ってきたことに気が付けたり
達成感でこころが満たされたりしそうです

わたし、実はすごくえらいかも!頑張った!よくやってきたね!

もしかしたら、そんな風にもっともっと、
自分のことを認めてあげてもいいのかもしれませんよ。

これを見てくださっているあなたはきっと、
努力家なのではないかな、そう感じました。

そんなあなたが幸せな一日を過ごせますように♡

昨日の振り返り

【Daily Message】2022年12月6日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 急に寒くなりましたね。 みなさん大丈夫ですか?私は気温についていけ...

昨日のメッセージは天羽ココ。さんでした。

 

自分の奥底に眠る(また他人のかもしれませんが)思わぬ才能に気づきそうな日。

でも今日はそれを取り出す事はせずにまだ寝かせようかなとか、今は何もできないのかも…といった感じで閉じ込める方向へと持って行きそうになるのかもしれません。

その才能は爆発的な力を秘めているようです。

もしかしたら過去に諦めたことかもしれません。

 

昨日はカードポーチを作りましたが、わたしの子どもの頃の夢はパリコレに出るファッションデザイナーでした。まさにしまっていたものを取り出したような気分です。

 

アドバイスのカードとしては開花しましょうとか花開く方向に考えて!と読めますね。

その咲いている自分を思いえがいて、絶好のタイミングで箱をあけられるように準備をしていく!そういった日なのかもしれませんね。

花開く方に考えてかあ。
なんだろう、、、ポーチ売っちゃうとか?!?

なんていうことをぼーっと考えました。

ココ。さんとても楽しいヒントをありがとうございました💛

明日は岡田 龍哉さんです。
楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓