毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月14日のメッセージ

みなさんおはようございます。雨野マメです☺

みなさん朝は何を食べるのが好きですか?
わたしは最近スコーンを焼く練習をしがてら、朝はスコーンを食べてます。
思ったようなスコーンがいつできるのだろう。

お菓子を作るのが少しだけ好きで、たまに熱が入るときがあるのでそんなときには作っています。


シマエナガマカロン


クルミのタルト

こんなことばかりしていたら、知人からカフェをしないかい?とお声掛けしていただいたりもして、するかわかりませんがそれも楽しそうだなあと思っています。

 

そしてこちらの講座、おすすめですよ。大アルカナがとことん学べる会!

【7/11(火)13:00~】大アルカナと仲良くなる講座、開催します!みなさま、ご機嫌よう。おんゆあちゃんよ〜! TwitterやYouTube等でもお知らせしてたのだけど、 この度、フールズ・ジャ...

 

今日のメッセージ

 


商品名・リボンルノルマン

ルノルマンカード:道と錨

道は選択、道路など
錨は仕事、繋がり、安定など

マヤ暦:KIN 132 黄色い人 青い猿 音2

黄色い人は自由、こだわりなど
青い猿は遊び、高い精神性や知性
音2は振り分けていく感じ

 

今日は自分が自由になれたり安心できる方、安定する方を選び、必要ないものを捨てていく日。

ルノルマンカードもマヤ暦も、選択の意味が現れているので何かを選ぶことが多い一日になる、もしくは選択するのにとても向いた日となりそうですね!

 

マヤ暦の黄色い人には自立した強さ、しかも感情にあまり左右されないイメージがあります。何かを選択するときには、感情で決めるよりも、自分が安定できる方を賢く選んでいきましょう。

みなさまよい一日になりますように☺

 

昨日の振り返り

【Daily Message】2023年6月13日のメッセージみなさんおはようございます! 本日は詩雨がメッセージを担当させていただきます! さてまずは、こちらのお知らせを失礼します! ...

昨日は詩雨さん


写真がきれいだから写真を貼っておきます☺

”蓄えてきた事、コツコツ増やしてきた事を奪われる”なんて読めるかもしれません。

長期スパンで頑張ってきた人こそ気を付ける日なのではないでしょうか・・・?

今日は、自分の持ち物にスルスルと近づいてくる、、そんな人に注意してください。

昨日は気をつけよう!ってすごい思ってたんですよ。

でもこれにピッタリな出来事がありました。

夜外食をして車で帰っているときに、私の車の目の前をイタチの夫婦が突然横切って、道をわたっていきました。あと道端に蛇もいました。

なんと出会う動物がでてきていたという感じ!

面白かった、、、。

詩雨さんありがとうございました!

明日はひのみやまこさんです☺楽しみ!

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓