毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月13日のメッセージ

みなさんおはようございます!

本日は詩雨がメッセージを担当させていただきます!

さてまずは、こちらのお知らせを失礼します!

席がなくなる前に急いでください🏃

【7/11(火)13:00~】大アルカナと仲良くなる講座、開催します!みなさま、ご機嫌よう。おんゆあちゃんよ〜! TwitterやYouTube等でもお知らせしてたのだけど、 この度、フールズ・ジャ...

蓮華さんによる大アルカナと仲良くなる講座になります!

こちら、マニアックなお話しが出ると思いますし、質問もできますので、疑問がある方、聞いてみたい事がある!っなんて人は、ぜひどうぞ✨

いよいよ暑くなってきましたね・・

みなさん、そろそろカビるんるんにやられる季節なので、食物などには気をつけてください。。。っと言った所が、実は今日のメッセージに通じるかも・・・?

というわけで、今日のメッセージをどうぞ!

6月13日のメッセージ

ネズミ+ヘビ

めっちゃ怖いですやん・・・

なんだか、食物にたかっているネズミさんをヘビが狙っているように見えますね。。。

しかも今回カードを切っていてジャンピングカードになった2枚なのでメッセージ強めかなっと思ってます😅

ネズミもヘビもあまりよくないカードとして知られていますね。

しかし、ネズミ大好きな私は、ネズミを”増える”っと読む事が多いです。

もしろん、病原菌や感染症、不衛生、かじられるなどの意味もありますが、ネズミは不衛生な環境にいなければ病原菌を持つ事はありません。なので、どんな環境にも屈しない生命力の持ち主でしかも、子沢山なのです。

どんな状況でも屈せず頑張って蓄積してきた。っとも読めると思っています。

それを踏まえた上で今日のメッセージは、となりにヘビ・・・

”蓄えてきた事、コツコツ増やしてきた事を奪われる”なんて読めるかもしれません。

長期スパンで頑張ってきた人こそ気を付ける日なのではないでしょうか・・・?

今日は、自分の持ち物にスルスルと近づいてくる、、そんな人に注意してください。

持ち物とは、財産や物質的なものだけではなくアイディアや勉強してきた知識なども対象ではないかともいます!

今日ばっかりは、あまりおしゃべるになりすぎないほうが良いと思いますので注意です⚠️

前日のおさらい

昨日は、ひのみやまこさんよりメッセージでした!

【Daily Message】2023年6月12日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージはひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボル...

最近Twitterなどでも植物栽培の様子を拝見していてなんだかほっこりしております😊

太陽は双子座20度から21度。
サビアンシンボルは
労働者のデモ
田舎踊り

田舎踊り・・・・?

労働者のデモ」でギリギリまで忙しく活動した反動で田舎でワークライフバランスしたい・・・と思っている様を表しています。
活動ばっかりしているとすり減ってくるのですが、休んでばかりいても、それはそれで疲れがとれません。
適度に活動して適度に休む。
それがこの「田舎踊り」。

あ、なるほど!そういう事ですね!田舎踊り!

沢山働いて、沢山遊んで、しっかり休む

おー!なんと!意外とできていない事ですね・・

一昨日にバタバタと動いていたので今日はゆっくりしておりました。。

そのバランスは人それぞれで。自分で調整しながらわかっていくしかないです。

そうですよね・・・年齢や性別、元々の体力で色々ありますから無理せず行きたいものですね✨

 

さて!明日のメッセージは雨野マメさんからです!

おっ楽みに〜!

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓