毎日の運勢

【Daily Message】2022年3月1日のメッセージ

みなさま、おはようございます!

蓮華です^^

 

今日から三月ーーー!!

 

三月一日っていう歌、なかったっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかったっすね。(ひと月違いだったかな??)

 

卒業シーズン、進学シーズンです。

春風の香りが好きで、外に出るとつい、のんびりした気持ちになっています。

 

いろいろありますが!

みなさま、どうぞ、柔らかな春を吸い込んでくださいね。

 

さて、今日のメッセージです。

3月1日のメッセージ

「もうやめる? それともまだ頑張る?」

 

どっちでも、好きにしていいんですよ。

そして、今すぐ決めなくてもいいんです。

 

もう少し迷っていたっていいんですよ。

心が決まるのは、時が来た時。

 

まだ頑張る!

と、道なき道を切り開くもよし、

トライアンドエラーで、計画を見直しながら進めていくもよし。

 

 

でも、覚えておいてほしいのは、「終わらせる」ということは、

新たなサイクルの始まりを意味してもいるのだ、ということ。

 

 

終わりは、決して、絶望ではありません。

自分が囲った円の中から、一歩外へと踏み出していくということなのです。

これまで頑張って囲ってきた円を捨てて外に出るのは、確かに、大変かもしれません。

でも、そこからもまた、新たな世界が続いていくということも、きちんと信じてくださいね。

 

 

どちらもまだ選べない、という人は、まだ、迷っていたっていいのです。

しかし、「あ。」と思ったら、その時こそは、

自分の心に正直に、しっかり決めるようにしましょうね。

 

 

迷える

迷っていられる

というのもまた、神の祝福のようなものなのです。

 

そして、選べる、ということも。

進める、ということも。

 

ボトムカード

ワンドのクィーンでした。

全てを受け入れる受容の炎。

 

 

今の自分がどんな状態でも、

あなたは、祝福されています。

 

深呼吸して、足に触れる地面を

頬に触れる風を

感じてみてください。

 

その場に立っている。

 

そのことこそが、素晴らしい神の愛なのです。

 

 

 

余談ですが

蓮華、最近、漫画アプリで狂ったように漫画を読み漁ってるんですが、

 

とある漫画で、主人公が言うんです。

 

「少し重いものをもたされたくらいで下を向くなんて、

頑張って支えてくれようとしている人たちに顔向けできない」

 

これは、とても個人的なことなんですが、

私は、努力するのをいつまでも保留にするところがあります。

 

だから、とても響いたんですよね、このセリフ。

 

ああ、自分を支えてくれてる人のこと、考えてなかった。

背中を押したり、肩を叩いたりしてくれる人、いるなーって。

 

しんどい時はもちろん、そう言うの、重かったり、

私もまあ、人肌嫌いだったりするんですが・・・(笑

 

まあでも、タイムリミットが明らかに来ているのに結論を先送りにするのはやめようかなって思いましたね・・・・・・・・・・・・・・・(自戒)

 

 

今日のメッセージは、もちろん、まだ決められないあなたはそのままでいいよ、と言うメッセージでした。

迷う、選択中、の、「恋愛」のカードが真ん中です。

 

でも、迷っているあなたを

悩んでいるあなたを

そして、選んでいくあなたを支えてくれてる存在のこと、

それが人でも、世界でも

ちょっと、感謝を向けてみるのも、いいかも。

 

 

なんて思いました〜(自戒)

前日のおさらい

昨日のメッセージは、ひのみや まこさんでした!

【Daily Message】2022年2月28日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこが担当いたします。 2月も最終日。 あっという間に感じたのは私だ...

みんな大好き、占星術の週間予報だよ〜〜!

蓮華の記事の振り返りも、ありがとうございますっ!^^///

 

改革の動きが加速しそうと煽っておいて、まだ、そこまでではないですね。
ただ、今までの停滞から抜け出せる気配を感じる人もでてきそう。
今までが好調だった人は、名残惜しい気持ちになりつつ、新しい境地へ向かう準備へ。

ちょっと今日のメッセージとも重なります。笑

みんな、選び取っていくタイミングなのかしら。。。

 

 

前回、私は、「溺れてみましょう」とお伝えしたのですが

今回のメッセージは

そろそろ、目を覚ます時期です。覚醒の時間がやってきました。

自分の方向性を決めていく時期。

最近、そう言うメッセージ続きますよね〜〜〜

 

蓮華もそろそろ漫画アプリ卒業できそうでまだしがみついてます・・・

と言うのも、たまにこう、ちょっとやばいくらい二次元に執着して・・・・・・・・しまうことが・・・・・・あって・・・・・・・・(私の火星蠍・・・か・・・?)

 

 

でもこれ、精神的に一皮剥けるタイミングで、憑き物が落ちたかのようにケロッとなるんですよね。

ハマってた対象は、抜け出ると、「え? あー、うん、好きだよー? カッコいいよねー(素敵だよねー)」くらいのテンション感になる。

 

魅力は説明できる・・(多分)・・けど、自分から見に行こうとは思わないかな〜くらいになる。

 

もう、それをしてなければ息をしてないくらいだったのに。

 

・・・自分を心理分析してみるとなんか・・・ストレス大丈夫?ってなるけど・・・笑

多分そう言うのではなくて、単に狭間のタイミングでそうなるようです。

数十年生きてきて気づいたけど。。。

 

大丈夫。

現実に戻ってきたとしても、以前の自分とは違っていて、モノの見え方が変わっています。
自分が打ち込みたいものが見えてくるはず

おそれずに。目を開けて。

ハイ・・・・。

 

 

 

今、課金してるコインがなくなったら・・・・・・来月までは漫画読まないでおこうかな・・・ッ。(リハビリッ)

 

 

まこさん、目を覚ましたくなるメッセージ、ありがとうございました!

 

春だしな。

蠢いていこう。

 

 

明日のメッセージはりっかるっかさん!です!

お楽しみにね^^

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓