毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月28日のメッセージ

みなさん!

おはようございます!詩雨です。

いや、連日暑過ぎてもう・・・なんにも・・・ふぅ・・・言葉にならないです🥵

というわけで、お知らせ満載でございます!

まずは、こちら!

8月17日(木)、おんゆあ初のオフラインイベントを開催です!!

カードを作ろうWS。

【8/17(木)13時~ オフライン開催 】カードを作ろうワークショップこのたび、オンユアサイド初のオフラインイベントを開催いたします。 今まで文字や画面越しでしかお話しできなかったわたし達。 ...
オンユア初のオフラインイベント!なんとまぁ!
この機会に是非みなさんお越しくださいね🎐

第3回ルノルマンカード読みあい会!

こちら、ルノルマンカードのリーディング練習会です。

鶴峯もつこさん×天羽ココ。さん!

お申し込みはこちら

評判のあのリーティング練習会もなんと3回目!!

なかなか読みが深まるとかいう噂ですね🤔

ルノルマンカードの意味を深めたいそこのあなた!そして、もっと勉強したい!そんな私!にうってつけの勉強会です🤤

せんまつり開催します!

毎年恒例!夏の占まつり!!

2個かうとお得!!悩みは、この際スッキリして夏を楽しんじゃいたい!そんなアナタ!

祭会場はこちら♪

8月末までですよ!夏の終わりがせんまつりの終わり・・・!

そしてそして!

みんなの怖い話、不思議な話

OnYoureSide夏企画!!あなたの怖い話、不思議な話聞かせてください👻オンユア夏企画! みんなの怖い話、不思議な話!! どうも皆様こんにちは! 詩雨ともうします。 さてさて、この度は夏の企画というわ...

でーーーーん!

こちら、オカルトマニアの私、詩雨主体でやらしていただいとりやす!

怖い話、不思議な話です!

それに伴い、日程未定ですがTwitterでスペースもやらせていただきます!

スペシャルゲストがいるとかいないとか・・・!!

私も不思議な話を語らせてもらいますんで、是非きいてくだしゃーい!!

 

怒涛ですね、さ、今日のメッセージおまたせいたしました🧜‍♀️

7月28日のメッセージ

 

船+ハート

今日はですね、思いを馳せるそんな1日にするのはいかがでしょう?

急に、船って・・・船って移動って意味ですもんね。しかも遠い・・・

うん、今日は暑いとおもうので外に出るのはオススメしない!!

そんな今日は、旅行の予定をたててワクワクドキドキを募らせる日にしましょ🌊

行ったことのない土地や、思い出のあと土地・・・

旅の思い出はさまざまですよね。

そんな旅に関する気持ちを今日はフワフワ〜っと巡らせていきましょう!!

はたまた、異文化なる意味とハートを掛け合わせて、今日のご飯は海外を彷彿とさせるそんな異国を味わえるようにするのはいかがでしょう?

人間関係でも「そんな考え・・・あったのか・・」など、自分が触れたことのない価値観に感情が揺れる日でもありそう。

怖がらずに、外の世界(物理的じゃなく)に出てみれば色々と見つかるかもしれませんね💓

昨日のおさらい

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした!

【Daily Message】2023年7月27日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 隔週木曜は、その時に太陽が移動しているサインのお話と...

獅子座のお話!うーん!ためになります!

私の後輩にも1人、獅子座がいるんですが兎に角食べますね笑

たしかに笑い声でかいし、創造的なことは好きな子ですね。

あとは、面倒見がよくて気が利きます!

しかし、めちゃくちゃ繊細なところもあるので、きっとそれはほかの星座のせいかのかしら・・・🤔

そして、よくイジメられてます・・・なんだろパワハラ的なの受けることが多いみたいで・・・

何もしてなくても目立つからなんでしょうかね・・・?

月曜のデイリーでも書かせていただいたのですが、この段階の獅子座は、パワー、テンション、勢い(森崎博之)です。

そうだ、まこさん北海道の方でしたね!!

なるほど、キャッチフレーズは知らなかったです!獅子座じゃないかーい笑

まずは「正装した男と角を刈られた鹿
「鹿」の「角」は、強い生命力の象徴で「正装した男」は「鹿」の「角」を刈ったことで自分の若々しさを証明しています。
そして「正装」というところに辛うじて社会性を保っていることを示しています。

おおお、なんかちょっとエゴを感じる・・・

昨日は、そうだな・・・なるべく迷惑かけないようにって感じで動いてしまいました・・

もっと大胆でよかったのか・・!!

見るからに壁にぶちあたっているようなサビアン。
「絶壁」でさらに「岩の塊」。

グラグラ落ちそうでこえぇ・・

なんかちょっと、居心地の悪沙を感じたのはそのせいかのかな・・・

調子にのってから潰される

謙虚にしないと生意気って思われちゃうかも
なんて萎縮せずに堂々と。

いつもの癖で萎縮してしまいました・・・

うーん、この獅子座の大胆さ、うらやましぃ・・・

まこさんありがとうございました!

次こそは、萎縮せずにがんばるぞ!!

 

明日は、岡田龍依さんのメッセージです!

お楽しみに!

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓