毎日の運勢

【Daily Message】2020年8月5日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です!

昨日のTwitter LIVEYoutube の配信は、たくさんの方にご覧いただけまして、誠にありがとうございました!!

昨日は、メンバー全員とユニットの自己紹介も兼ねた告知動画でございました〜

見れなかった方は、今からでも、アーカイブをご覧いただけますので、OnYourSideってどんな集まり!?と、気になる方は是非是非、チェックしてみてくださいね( ^ω^ )

今後、どんどん、皆様のための団体になっていければと思っております。

どうぞよろしくお願いします!

 

さてさて、そんなところで、本日のメッセージをお伝えして参ります。

 

8月5日のメッセージ

チェッコリオラクルカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー より

「今、すでに満ち足りている」

 

こう聞いて、あなたはどう思いますか?

 

「そう言われてみればそうかも」と、納得しますか?

それとも、「そんなことはない。だって、あれもこれも持っていないし・・・」と、足りないモノを思い浮かべますか?

 

よく言うのです。

「不足にばかり目を向けると、どんどん足りなくなるんだよ」

とか、

「足りないものより、今持っているものにフォーカスしようよ」

とか。

 

でも、正直それって難しいこともありますね。

 

実際のところ、幸せは、足りているところにやってきます。

つまり、不足にフォーカスしていると、せっかくやってきた幸せに気がつかなかったりはします。

 

……でも、正直なところ、「不足にばかり目を向ける」、そんな自分も愛してあげたらいいのです。

 

だって、今ここにないものが欲しいんだもん。

 

不足に目を向けるのをやめるのは、

ないものねだりに疲れたり、

無意味だって気づいた時でいいんじゃないかと思うのです。

 

だって、どうしても欲しいんだもん。

 

素直が一番いいじゃないですか。

 

欲しいものを我慢しなくていいんです。

 

でも、その欲しいものを諦めたって、あなたが満たされる道は必ずあるのだと、

どうか、気づいていてください。

 

さあ、あなたは今、満たされていますか?

どうやったら満たされますか?

 

実は、それって、とても簡単だって、

 

あなたは、気づいていますか?

 

 

前日のおさらい

さてここからは、昨日のもつこさんのメッセージを振り返って、蓮華の日常と照らし合わせてみたいと思います。

 

もつこさんのメッセージはこちらからご確認いただけます。

【Daily Message】2020年8月4日のメッセージ+内観キーワードみなさまこんにちは。本日のメッセージを担当します、央葉もつこです。 それではさっそく、メッセージ! ……の前に、今一度告知を...

 

実は昨日、蓮華は一日ダウンしておったのですが(休みだったので。笑)

夜21時からの、ユニットメンバーさんたちとの動画配信はまさしく、

 

「1人がキラメクことで、チーム全体がキラメク」

 

と言うような感じでしたね(゚∀゚)

一人一人の個性がうまい具合に噛み合う瞬間って、とても美しいなあと思う次第です。

 

内観キーワードも「メンバーシップ」だったわけですが、

蓮華、実は結構冷めた人間なんですよね。笑

でも、そんな冷めた人間でも、こうしてユニットに加えていただくことで、一匹狼では味わえないたくさんのキラメキを体験していけるのかな〜と思ったら、楽しみしかないなーって思います( ^ω^ )

 

どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

 

明日はまこさんのメッセージ!

皆様、楽しみにしていてくださいね〜!(私も楽しみ!!)

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓