毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月25日のメッセージ

みなさまおはようございます☺雨野マメです。

わたしの最近のしあわせはとっても小さいものです。

わたしの住む場所は出雲という所で、自然が多い、森や田んぼ、自然の川がある場所なのですが、外にいるととってもいいにおいがするのです。今は木やつちや水や花、田んぼの稲のまざったにおい。

そのなかで呼吸できるのが癒しです。

そしてなんでもいいから美味しいものを食べて、猫をなでて、好きなゲームをする。毎日生きててよかった!となってます。

みなさんの幸せを感じるときや癒しってなんでしょうか?

私の場合はいなか暮らしなのかもしれません。

もうすぐ蛍もそこらじゅうを飛び交います。

もし出雲に来ることがあれば、一緒においしいものをたべて、深呼吸しましょう☺

 

おんゆあの公式LINEができました❤

よかったらご登録くださいね!

今後も色々と便利になると思います。

https://lin.ee/OLb9b5V

 

きょうの運勢

 


商品名・リボンルノルマン
こちらから購入していただけます🎀

ルノルマンカードは犬と船。

犬は仲間や信頼関係、船は挑戦や貿易、海外などの意味があります。

そしてマヤ暦では今日は、Kin112 黄色い人×赤い蛇×音8。

黄色い人の感情の共有や道を究める感じと、赤い蛇の五感を使ったりリラックスするイメージ。音8は調和や支える意味があります。

今日は親しい人との関係であなたが癒されたり、または大切な人のフォローをしてあげたりする日になりそう。

大事な人となにか五感を使うもの、音楽やまたは何かグローバルなもの、エモい!と思うものなどを共有したり、一緒にリラックスするというようなことができたら最高です。

趣味の友達や家族など大切な人と、なにかの情報交換をしてみると良さそうですね!

また、自分をリラックスさせる時間を持つのにもピッタリな一日です。

ゆっくりお風呂に浸かってみたり、推しの動画をみまくってみたりしてあなたをたくさん癒してあげてください♡

みなさまがよい一日になりますように願っています☺

 

昨日の振り返り

【Daily Message】2023年5月24日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 どうしよっか。宣伝したいことがまた増えてきたおんゆあちゃんです(*´ω`*) 3つあ...

きのうはもつこさん!

自分の身一つで飛び込んでいくのならば、
「身 そのもの」を友に、武器に、防具に。
「わが身」を素材として、手を変え品を変え、
出し惜しみすれば力足らずでしょうし、
保守的になり過ぎればかえって浸食される危機でさえあります。

「ソレ」が役に立つアイテムなら持ち続けてもいいのでしょうが
例えばガソリンが買えなければ車を持っていても乗れませんし
ベビーカーよりだっこ紐の方がフットワークは上だったりします。
「ソレ」は、いま、本当に必要でしょうか?
大は小を兼ねるとか、「こんなんナンボあってもいいですからね」のような発想で
手放せないものは整理して。

実はわたしはもともと身の回りに置く物は好きなものだけで少なめな方。
さらに究極に効率厨だったりもします。

なのでいらないものは持っていないほうです。

 

でも、なにか「ソレ」にあたるものがあるかなって考えてみたのです。

そしたら一個だけ冷蔵庫に、「ソレ」はありました。

賞味期限切れのシュークリーム

これはいらない。

ダイエットはしてるけどおやつは食べたいんですよね。
冷蔵庫にシュークリームあるしという気持ちが満足感をくれてたんです。食べないけど。でもさすがに食べられないのでさよならをして、コンビニにココ。さんがすすめていたハーゲンダッツのクリーミーコーンを買いに行きました!

もつこさんありがとうございました☺

明日はときどきこのアイスのように美味しいものを教えてくれるのが個人的に楽しみな、天羽ココ。さんです!

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓