毎日の運勢

【Daily Message】】2023年5月26日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

オンユアの公式LINE登録いただきましたか?

なんと占って!というおみくじ的なボタンもあり♪ですよ。

Twitterが不安定なこの時代。どうなるかわからないところもありますのでこちらにご登録いただけるとメンバーとの繋がりもありますし安心です。

友だち追加

先日のタロット大アルカナの回、ご覧になりましたか?

 

 

 

こちらは蓮華さんの7月11日の講座にも連動しています!!

詳しくはリンク先をご覧ください。

そしてまた6月8日にはこちらの配信の続きの後編配信を行う予定です!午前10時半からなのでお間違いなく!

 

そしてそして…

前回好評だった『ルノルマンカード読みあい会』も好評につき満席。ありがとうございます。m(_ _”m)

こちらの申し込みに乗り遅れた!という方も、それからどんな感じなのか知りたいという方も…5月31日12時よりおんゆあスペースにてもつこさんと私でトークをしていく予定なのでこちらも併せてチェックいただけると嬉しいです。

リマインダーなどは今後おんゆあTwitterで告知を流しますのでそちらでお願いいたしますm(_ _”m)

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

星+クローバー

星は希望、理想、目標達成、輝き、閃き、人気など

クローバーはチャンス、思いがけない幸運、日常の幸せ、お守りなど

というキーワードがあります。

千載一遇のチャンス!の日

願ってた事や手が届かない!なんて思ってた事。

またこうだったらいいなと夢見ていたことや自分の目標に関してのちょっとした切っ掛けやチャンスがありそうな日。

ウッカリしてるとそのチャンスを見逃してしまうかもしれませんので注意ですよ。

そう。流れ星が通ってる短い間に願いを3回唱える的なそんな感じ。

スーーーーっとそのチャンスは流れていきます。なので積極的につかみ取る事。

ピンと来たらあとで。ではなくて仮にでも押さえておくこと。ココが大切。

閃きも冴えわたるので今日は思いついたらGOで!

コーヒーカードからのアドバイス

魚のカード……お金、豊かさ、経済、流れなど

流れに乗って行こう!

ここでもその前の内容とリンクしてる感じがしますね。

そうしたチャンスが来たのなら…とか閃きが降りて来たら流れに乗っていくのが良さそうです。

またそうした自分の目標に関してちょっと投資が必要である。というのなら(例えば何かを学んだりとか用意したりかもしれません)ここはお金を出してでもやってみること。

というのもヒントなのかも。

元気に水の中を動き回る魚のように、自分の理想に向けて泳いでみては?

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは雨野マメさんでした。

【Daily Message】2023年5月25日のメッセージみなさまおはようございます☺雨野マメです。 わたしの最近のしあわせはとっても小さいものです。 わたしの住む場所...

大事な人となにか五感を使うもの、音楽やまたは何かグローバルなもの、エモい!と思うものなどを共有したり、一緒にリラックスするというようなことができたら最高です。

趣味の友達や家族など大切な人と、なにかの情報交換をしてみると良さそうですね!

また、自分をリラックスさせる時間を持つのにもピッタリな一日です。

マメさんのメッセージってふんわりした感じで気持ちいいんですよね。

メンバーそれぞれ良さがあって色が違うといいますか。

そのふんわりした感じのメッセージからリラックスですよ~~と言われた私。(いや、みんなに言ってるんだけどもW

昨日はリラックスを心がけてすごしました。

こう…自分がとげとげしちゃうことってありますよね。それが外側に向くのか内側に向くのかみたいな違いがあるとは思いますが(私は内側に向くタイプ)そろそろとげとげ注意報やで!って自分でもわかるのに何だか荒廃してくこともあると。

生きてたらあるよね~~。

で、そういう時は本当にリラックスが足りない。リフレッシュもだけど。

視野狭くなってるし。

そんなとげとげまでにはなってないけれど注意報だなとなってる気がしてたのでこのメッセージは有難かったですね。

まるく、まあるく。

マメさん、ありがとうございました。

次のメッセージは蓮華さんです。お楽しみに♩

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓