毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月27日のメッセージ

みなさま、おはようございます。蓮華です。

本日のメッセージを担当します。

さてさて、先日の配信はご覧いただけましたか??

7/11に、「フールズ・ジャーニー」をテーマにしたタロット講座を開催予定です!

先日の配信は、その前哨戦といいますか、予習的な意味がございます〜

フールズジャーニー、前編!!

0〜10のカードを、さわりだけ解説してます^^ 後編は6/8(木)の朝配信(10:30〜)で!

さらに知りたい人は、講座にお越しくださいね!

 

オンユアサイドの公式LINEができました

友だち追加

ぜひご登録くださいね^^

さて、本日のメッセージでーす

 

5月27日のメッセージ

「ただ、ひたすら、「縁じゃない」こともある」

 

無理して我を通して幸せ?

 

いやいや…
その後に残るのは虚しさだったり、後悔だったりしませんか?

 

何か始まりかけたことや、やりかけたこと、

繋ぎたいご縁、頑張ろうとしたこと、色々あると思いますが、

「うーん?」と思うなら、そこで止まっておくのが良さそうです。

 

無理して突き進んで、

違和感を無視し続けたら、
何か、決定的な「後退!!」という出来事が起こっちゃいそう。。。

 

ここはひとつ、グッと拳を握って、「撤退」を宣言するのもありです。

 

その上で、もしも、本当に情熱を持っているのなら、

細やかな気配りやネゴシエイトを経て、ものにしていきましょう。

 

今はまだ、機が熟していません。

もっと、「本気」を表現できるようになってから。

 

それが今すぐ難しいのなら、やっぱり、ご縁じゃないんですよ。

そういうことも、人生、ありますよね。

 

前日のおさらい

昨日はココ。さんでしたー

【Daily Message】】2023年5月26日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 オンユアの公式LINE登録いただきましたか? なんと占って!という...

千載一遇のチャンス!の日

願ってた事や手が届かない!なんて思ってた事。

またこうだったらいいなと夢見ていたことや自分の目標に関してのちょっとした切っ掛けやチャンスがありそうな日。

私の最近は、いつもチャンスで満ち溢れているのですが、昨日はまさしく、得るものが大きい日だったと思いますー!!

またそうした自分の目標に関してちょっと投資が必要である。というのなら(例えば何かを学んだりとか用意したりかもしれません)ここはお金を出してでもやってみること。

そして私は、理想のために嘘をつくことをやめたのだ。

嘘をついて目指す理想って、結局嘘の理想じゃんねえ。

だから、なんつーか、普段はやばすぎるなこれと思って言わない意見を言うようにしようって思いました。

 

いや、そこまでの意志はない。

ほんと、誤魔化すのがしんどくなってきただけ。笑

これから、そう言う時代ですよね。

 

ココ。さん、シャキッとするメッセージ、ありがとうございました!

 

明日のメッセージは、岡田龍哉さんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓