毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月1日のメッセージ

おはようございます。
今日はエイプリルフール…と、新年度の始まりですね。
新しい月、新しい年度。身が引き締まる思いの方もいらっしゃるかもしれません。
スタートダッシュを決めるもよし、先を見据えてスロースタートもよし。
どちらさまも安全運転でまいりましょう。
今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。

うらないブーケのお知らせ

いよいよ開催が近づいてきたうらないブーケ
お知らせページがありますので是非興味を持ってご一読ください。
あなたのお悩み、よってたかって占っちゃうわよ✨

【イベント】4月9日(日)10日(月)うらないブーケ【オンライン・2DAYS】春です! オンユアサイドの新形態イベント、「うらないブーケ」のご案内です💐 追加特典も決定しました! 最後まで...

こちらが予告編です。
お昼頃には本編がアップされる予定なのでご期待ください❣

 

それでもまだ決めかねる方はこちらをご覧になってからダッシュでどうぞ❣
(猛プッシュ💘)

それでは今日のメッセージです。

4月1日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 夜の白

午後 ・・・ 昼の大吉

午前中はおだやかな良い運気です。
白の清い正しさが夜の精神性によって強調されています。
真面目で丁寧な部分が評価されるでしょう。勉強も捗りそうです。

午後は最高の運気です。
午前中と違って実利が得られそうです。
今までの努力が実り、願いが叶うでしょう。
思うがままになるでしょうが、出る杭は打たれることも覚えておくとよさそうです。

1日を通して見ると、夜の悲しみ。
午後に少しはしゃぎすぎてしまうのかもしれませんね。
理不尽な出来事が降りかかっても落ち込んだり自分を責めなくても大丈夫です。
ゆっくりお風呂に入って早めに寝て忘れてしまいましょう。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2023年03月31日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 …というわけで、今日のメッ...

今日は「積極的に冒険をしていく日」。

せっかく春です。

そろそろ日焼け止めくらい必要になってくるかもしれませんが、暑くもなく寒くもなく、桜もまだ見られる幸せの空気。

外に遊びに行きましょう。

BBQなんてできると最高ですね!

思いっきり冒険して、思いっきり楽しんで、感情を豊かに満たしてあげましょう!

外出はしなかったんですが、最近知り合った方とZOOMでおしゃべりがはずみました。
参加しようと思わなければ得られなかった楽しさ。
自分なりに積極的に動けたと思います。

るなさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは詩雨さんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓