毎日の運勢

Daily Message】2023年4月2日のメッセージ

みなさん!こんにちは!詩雨です!

4月!早い!

知ってましたか?4月1日生まれの人は、前の学年なんですよ。

だから、学年で一番誕生日が早い人は、4月2日産まれ。

で、学年で誕生日が一番遅い人は、4月1日産まれ。なんです。

もし、かわってたらすいません笑

さて、うらないブーケの日にちが近づいてまいりました!

というわけで、うらないブーケ直前SP!!

いつものYouTube生配信は、模擬鑑定!!

そして、”うらないブーケ”に迫った、動画も配信中です!

 

 

ぜひ!よろしくお願いします!

4月2日のメッセージ

庭+鍵

煮え切らないなら、街へでよう!

というわけで、庭なので、街とは限りませんが空が見えるような空間に行けば、何か閃きそうです😍

特になやんでないわ!って方も、美味しいものや、素敵なものに出会えるチャンスがありそうなので、この春の日和に是非、外へ出掛けてみましょう!!

うんうん🙂

大好きな寺山修司もいっていました。

”書を捨てよ町へ出よう”

たまには、目線を上へあげて街の変化にも目を向けてみてください。人の声や春の空気

ゆっくりな休日も良いですが、紫外線が強くなる前にピクニックなんかも良いですね😗

体を動かしてアクティブにいってみましょー!

デトックス!!

昨日の振り返り

昨日は、岡田龍哉さんのメッセージでした!

【Daily Message】2023年4月1日のメッセージおはようございます。 今日はエイプリルフール…と、新年度の始まりですね。 新しい月、新しい年度。身が引き締まる思いの方もいらっしゃる...

 

午前中はおだやかな良い運気です。
白の清い正しさが夜の精神性によって強調されています。
真面目で丁寧な部分が評価されるでしょう。勉強も捗りそうです。

午後は最高の運気です。
午前中と違って実利が得られそうです。
今までの努力が実り、願いが叶うでしょう。
思うがままになるでしょうが、出る杭は打たれることも覚えておくとよさそうです。

1日を通して見ると、夜の悲しみ。
午後に少しはしゃぎすぎてしまうのかもしれませんね。
理不尽な出来事が降りかかっても落ち込んだり自分を責めなくても大丈夫です。
ゆっくりお風呂に入って早めに寝て忘れてしまいましょう。

なんと!昨日は、お家で作業でしたので、とてもはかどりました!

夜はゆっくりということで美味しいお茶でも入れてゆっくりすごしました😆

土曜の夜ですが、特に出かけることもなく笑

まぁ、こんな日があってもいいか!龍哉さん!ありがとうございました!

明日は、ひのみやまこさんです!先日FCMでお会いしたときに、愛を伝えようとしたのに人見知りを発動したことをここにお詫びもうします!!!!

では、良い1日を!!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓