MENU
毎日の運勢

【Daily Message】2023年10月21日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

今日は…そう!!オンユアサイドも、私天羽ココ。と龍依さんも参加の『フォーチュンカード・マーケット』の当日です!

素敵な商品と鑑定をご用意してお待ちしております。

詳細はこちらのYouTubeと公式のページへ

連日お伝えしていますが、On your sideも参加します!

 

 

蓮華さんが絵を描いた『オンユアコーヒーカード』は必見だし、本当にかわいいので是非♪

遊びに来たら是非、x(ツイッター)の○○です。とお名前名乗っていただけると嬉しいです。

 

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…蛇

悪意が目につきやすい日。のようです。

あの人のあの態度ないよな…なんであんなこと出来るんだろう…。

これって自分に言ってる?などなど自分を攻撃してるものからそうじゃないけれどそうとも取れるようなものまで…。

どうか今日はそうした『悪いもの』に対して取り込まれたりからめとられないように、そっとそっと…避けていきましょう。

淑女を選んだあなた…森

集まる日。ハマる日。

日常ではないある意味お祭りのようなそんな1日となりそうです。

今日は普段では体験できないことや見る事が出来ない景色を楽しんでいきましょう。

怖がらず飛び込んで楽しんでみて。

今日のいつもと違う体験が明日からの日常に癒しを与えてくれるかもしれませんから。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

錨のカード……じっくりと

紳士と淑女どちらを選んでいても、ポイントとすることは『じっくりすること』ということです。

紳士でしたら悪意に触れやすい日なので、どうぞご安全に。も含まれますが、そこにすぐに反応しないこと。

自分が悪意になりそうになっても落ち着いて。

じっくり、じっくりです。

あなたが安定してるか?悪意を振り回してる人間は果たして社会的に落ち着いてる状態にあるのか?そういうところに注目してみても良いかもしれませんね。ああ…不安定なんだな。

誰を助けるのか?どう助けるのか?

誰が自分をサポートしてくれそうか?誰と一緒に行きたいのか。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2023年10月20日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 フォーチュンカード・マーケット、いらっしゃ...

今日は「怒りの感情」と向き合いましょう。それは外に向けるべきではないかもしれません。

怒りが誰かへの「贈り物」になってしまうと、それが争いに発展するかもしれないから。

 

そして、誰かの怒りも「贈り物」としてもらわないように。突きつけらても、グッと堪えてスルーしましょう。

おおおお。オンユアあるある!

今日の紳士と似てますね。

今日は、怒りが込み上げてきてもそれに流されず、「どうして私は怒っているのかな」に焦点を当ててみるのが吉ですね。

ああ。これは大事かも。

昨日の事に限らず、これは今後とも肝に銘じておきたいメッセージですね。

金持ち喧嘩せず。

余裕のある人は、喧嘩すると損をすることを知っているんです。だから、喧嘩しない。

ああ、そう。まさに!

私はそんなに怒る事は少ないのですが(外に向けて)

でも、家の中ではぷんすかイライラしてます(笑)

要は家族の事には余裕を持てないのです。そういうことなんだなあ…。

るなさん、気づきとこれからの助けになりそうなメッセージありがとうございました。

次は詩雨さんです。お楽しみに(^^♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓