毎日の運勢

【Daily Message】2021年11月9日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

11月28日にお茶会がありますね!

みなさん、もう見てくださいましたか?お知らせページ

「インスピレーション、難しくないヨー!」お茶会、やります!こんにちは、天野こだちです。 11月末にですが、お茶会を開くことになりました。 今日はその、お知らせです♪ 11月28日(...

天野こだちさんによる『肩の力を抜いてインスピレーションを知ろう。楽しもうよ!』みたいな会。だと個人的に説明を読んで感じましたよ。

私の友達にもピンと来ない(占い師ではないですよ)

そういう感覚が欲しいけど、何だか頭であれこれ考えてしまって迷ってしまう。これだ!って何か自分の中でそういう感覚があればいいのにな…。と言ってる人がいます。

今回のお茶会は占い師はもちろん、『そうじゃない人』にもこういった私の友人のように何だか頭で考えてしまって…自分の感覚がわからなくなってしまってる。という人にはぴったりのお茶会なんじゃないかな?と思ってます。

こだちさんも『どんな人にも』おススメで参加可能としてますので、直感って何?使えるようなヒントが欲しい…みたいな方、是非ともご参加ください。

あ、そうです!そのお茶会についての事をチラ見せしちゃったり、皆様からのご質問にお答えする配信もありますよ。

こちらも併せてよろしくお願いします。

リマインダーオン♪

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

ワンド+道

挙げたこぶしの行方に迷う日

良く言えば力が有り余ってたり、頑張りたいと気合が入ってる日でもあるのです。

あるのですが…少し冷静さに欠けてしまう事があるかもしれません。

自分の為でも他人の為でも、やってやるぜ!と気合が入って『おー!』となったはいいけど、はて?自分の行きたい先って結局どこだっけ?って感じだったり。

やる気や気合なら良いですが、何だかふと目にしたり耳にしたことに自分の意見をぶつけたくなったりして口を挟んだはいいけどやりとりしてるうちにおさまりがつかなくなって迷走しちゃったり…。

ちょっと自分の有り余る力が暴走した末に何だか自分でもわからなくなってしまいそうです。

力のコントロール。怒りや厳しさ、口論的な物が先走りそうな日なので気を付けて。

 

対策の1枚

 

天秤

正義は何処にありますか?

多くの怒りだったり、人に口を出したくなる時って…

『自分は正しい!』と思ってたり『これが正しいんだ!』と思ってる時なのでは??(天羽ココ。所感)

そこで、ちょっと暴走しそうだな…と感じたら

あれ?ちょっと待った。これは正しいと思って暴走しそうになってないか?これはこちら側の主観だけど、あちら側は別のものを正しいと思ってるよね?

となるとお互いのぶつけ合いになるだけかも…この自分のテンションのままいくと…みたいにちょっと下がってみてみると良さそうですね。

自分の力、自分の言いたい事は偏ってないか…。

バランス大事です。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2021年11月8日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージはひのみやまこがお届けします。 秋。 都内でも紅葉がちらほら楽しめるようになって...

さそり座の第4グループの話から、企業や組織の話も面白かったです。

相棒…なるほど!確かに。

そして…

木星・土星以外は土と水のサインに集まる配置。

安定志向が強まります。

変わらなきゃ。でもどうやって?
このままでもいいんじゃない?って漠然とした安定志向が自分を支配します。

困難を突破するために、自分の内へ内へ。限られた範囲内で手を伸ばしてつながろうとします。

それは、広がりはなくても、深みがあって、強固で。
水滴が岩をうがつように。一点突破していく可能性が生まれます。
果たしてそれでよいのかの疑問は常につきまといつつも。
その課題に手を付ける余裕はなく。

そう…なんか最近漠然と変えていかないと…と思いつつも重たい感じなのです。

外側に何か変えてく感じじゃないんだろうな…と思ってたので、きっとこういうイメージなんだな。とハッとしました。

この前、自分の呟きでも言ってたのですが今年は結構アウトプットが多かったので、多分今度はインプットの時期で。入れ込む事で、内側から突き破っていくような…そんな感じなのかもしれません。

 

そしてカードも…

視野を広げてあれやこれやと手をのばすよりも
足元を固める時期。
適度に湿らせた地面を踏みしめてコンクリートのようになるまで。
その土台さえできれば、岩をうがつような突破力も発揮できるはず。
深く狭く。追求していく。

ですよね~~。と納得。

ちょっと広げるのは違うなという感覚がありました。

落ち着いて、今一度自分の棚卸だったり、大掃除だったり(自分の中の)という事でスペース作って整地して、新しいものを携えて突破していきたいと感じました。

 

まこさん、気づきをありがとうございました^^

次は八重森るなさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓