毎日の運勢

【Daily Message】2020年9月15日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

さて、本日は21時よりYouTube配信ですよ!

ゲストはFCMのたなかさんです。

フォーチュンカードマーケットや、コーヒーカード、それからトリプルKさんの講座などでもお世話になった方々も多いはず。

誰?!と言っちゃってるそこのアナタ!

今夜はたなかさんの占いへの熱い思いと、イベントのお話、今イチオシのコーヒーカードの話などなどが聴けますよ(おそらく^^*)

それから、占いは別にな…という方も←このブログ見てているのか?!

ビジネスだったり、自分の売りたいものを売っていく時のヒントが何かしら聴けるかもしれません。

本日はもつこさんと、私、天羽ココ。で務めさせていただきます。

が、私、頷きマンになる可能性大!ォィ

それだけなるほどなーーというお話が聴けそうだからです。(笑)

というわけで、放送はこちら↓↓↓

見逃しても後から見られます。

が、生の方が質問が出来たり双方向感が味わえます!(と言いつつ話が白熱して拾えなかったらすみません💦)

 

本日のメッセージ

書籍『実践ルノルマンカード入門』(高橋桐矢著/学研プラス)より。イラスト=加藤木麻莉
#書籍『実践ルノルマンカード入門』

 

ハート  狐  指輪

好きな事の為に、ちょっとくらい策士になってもいいのでは?という日。

正攻法でもいいのかもしれないけど、それはやり尽くした感。

ここで言ってるのは恋愛だけではありません。

恋愛の事でもいいんですけどね^^*

いつもはきっと、好きな気持ちを真っ直ぐに…とか、ズルはいかん…これはきっちり手順踏んでこう…とかしてると思います。

もちろん人を苦しめるようなズルはいけませんが(誰かを貶めて良いところを持ってくような)自分の中だけで、これはちょっと普段はやらないなーという裏技的な動き…

こいつは駆け引きじゃ!みたいなものをしてみても良さそうですよ。

 

但し、いつも恋愛で相手を試すような事をしてしまってる人はその疑いの気持ちはどこから来るのか?という事を考えた方が良い日でもありそうですよ。

 

おまけのビブリオマンシー

という事で今回も、絶賛発売中!のルノルマンを題材にした私の小説「36」より…

こちら

その時にアイツの事は忘れると決めたのだ。

コレです。

この話的には忘れる相手としては恋愛よりももっと重たい感じですが(と、私は思いますが)自分でカッチリと切り替えて、忘れると決めた人、もの…出来事…ありますか?

あ!決めたワケだから思い出さなくていいですよ。

きっとそういう事があって今のアナタがあるのだと思います。

それは自分を守る為

そう決めた事なのでしょう。

過ぎた事は思い出さなくていいですから、現時点でそう自分に決めて決別したいものはありますか?

人とは限らないですよね。

思い込みかもしれないし、人からの言葉かも…悪習慣だったり、もしかしたら追い掛けてた夢かもしれない。

本当に脳内から無くす事は難しいでしょうけど、自分に影響を与えないようにする事は出来るのかなと思います。自分を守るために…アナタは何を忘れますか?

 

小説の詳細と購入はこちらの記事へ

OnYourSideの本 できました!皆さまこんばんは! ここ数日ご案内している「OnYourSideの本」について 改めて情報をまとめてまいりたいと思います! 「...

 

昨日の振り返り

 

昨日はまこさんでした。

こちら↓↓↓

【Daily Message】2020年9月14日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは「ひのみやまこ」がお届けします。 9月、ちょうど半分がすぎようとしていますが、いかが...

ピックアップしたいところ色々あるのです。

棚卸しやブランディングなどなども…

しかし、今回はここ

あなたにとって「地」とはなんでしょうか?
お金・血縁・地元・地道な努力・堅実さ・冷淡さ・・・

太陽と木星が山羊で地なのですが、それ以外はあまり地の要素ないワタクシ…。

でも、中学生くらいからかな…良く山羊に言われるところの野心みたいなものを意識する感じに。

でも、射手みと天秤みも強いものですから、出来るだけ人にいい顔をしたかったり、それからそれでいて努力は嫌いだったりと中々の矛盾もの(笑)

しかし、自分が「何かになれずに死んでいく」という事に生きて来て、今まで3度くらい怖くて震えた事があります。その「何か」はわからないけども、何かを成したいんでしょうね。

そういう所が地っぽいのかな?あれ?違う?それは火星が蠍だから?…

という事で、地っぽさと聞かれて野心と考えたのでありました。(あ、あとは真面目さ…本当に、自分でもつまらなくなるくらい…○○については天下一品だけど、人間性とかホントくずよね~~って言われる人になりたくて仕方がないです(笑)←ない物ねだり)

という事で、今回のブログは以上です♪

明日は、蓮華さんです。

お楽しみに^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓