毎日の運勢

【Daily Message】2023年9月28日のメッセージ

みなさんおはようございます🎀
雨野マメです。

明日は中秋の名月ですね。
中秋の名月とは、秋の収穫に感謝する祭りの日です。

月のかたちに似たお団子や、禍を遠ざけるようにススキをお供えしたりする風習があります。里芋をお供えするというのもありますね!

そして満月を境に色々なものをそぎ落としていく流れになります。

そんな満月前日の今日についてルノルマンカードで観てみましょう。

使用カード/リボンルノルマン

 

今日を表すのは「錨」
じっくりと物事に取り組むことができそうです。錨は仕事を表すこともありますので、今日は仕事中心の一日という方もいるのかもしれませんね。
全体の流れとしては安定。何か次の旅立ちや挑戦に向けて、色々と準備を整えていくのにも良さそうですよ。

アドバイスは「淑女」
男女共通のアドバイスは受容することです。
いまのあなた自身をちょっとダメな部分もふくめて、これでよしと受け入れてあげる事でしょうか。

そしてそこからプロデュースするつもりで、自分自身をよく見つめてみる。
たまには鏡をゆっくり見て、もっと輝ける自分になるにはどうしたらいいかな?なんて考えてみるのも良いですね。
こんなアイシャドウ似合うかな?とか、前髪作ってみたらどうかな?とか、色々とひらめきが得られるかもしれません。

あなたが女性なら、今日は自分を主人公にしましょう。
自分がこの先過ごしやすくなるようにしていったり、ご自愛していくのがおすすめです。
まるで、わたしって今日誕生日?っていうくらい自分のことを甘やかしてみる日にしたっていいんですよ。

季節の変わり目というのもあり、この2週間で秋冬に向けた衣替えなんていうのも良いですね。クローゼットを整えるのは、自分自身を大事にすることにも繋がります。

 

ラッキーなものは「太陽」
お昼に出かけしてみるとラッキーなことがあるかも?
またラッキーカラーはイエロー。ラッキーなものは丸いものです。

みなさまが笑顔あふれる一日になりますように🌕

昨日の振り返り

【Daily Message】2023年9月27日のメッセージみなさん!おはうございます! 詩雨でございます。 だんだんと秋へと近づいてきましたね! お出かけもしやすい季節ですが、...

きのうは詩雨さんでした☺

 

いいですねえこの写真!

ちょっと視点を変えて今回は、”カードに合った小物”と言うものでカードの意味を主張するような写真を撮ってみようと思います!

さりげなくおいてあるワイヤレスイヤホンがMarshallのいいやつだな!かわいい。

次回やってみます!

そして昨日はどんな日?

クローバー+家

今日はなんだかおだやかでホッとしました笑

クローバーと家。。。

今日は、お家にいると吉?なんて単純にも読めます。

ずっとおうちで作業していました!わあい。
クローバー、、、。わたしの昨日のちょっとした幸せな出来事は、FCMで出す雑貨やステッカーが届き可愛かった事。朝ねこがお腹の上でゴロゴロ言っていたので撫で放題だったこと。コンビニでおいしそうなプリンを買ってきたこと。友達とちょっとだけゲームしたこと。シーツをお気に入りの洗剤であらって気持ち良かった事….クローバー並みに無限にありました笑

詩雨さん、写真講座もメッセージも楽しかった!ありがとうございました☺

明日は八重森るなさんです!よろしくお願いします💜

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓