毎日の運勢

【Daily Message】2022年8月27日のメッセージ

怒涛の土曜日っ!

皆様、おはようございます!蓮華です^^

もうすぐ終了だよー夏の占まつり!もう注文はお済みですかー!?!?

【夏の占まつり】受付スタート!(2022/8/1〜2022/8/31)こんにちは、皆さん。 おんゆあちゃんよ〜♪ 今日は、前から告知していた例のまつりについてお知らせするわ〜。 オンユア ...

メンバーたちのメニューを2つお買い上げで割引&ノベルティをプレゼント!
この機会に、是非是非どうぞ〜 蓮華もお願いしようかな。。。気になっとるんです!!

 

そして、先日の配信も!

マシュマロもぐもぐ定期配信!

楽しかったです!!!!!!!!(※ただの感想)良いキャンプファイアーでした!

暇つぶしにでも、是非聞いてください^^笑

 

 

では、本日のメッセージです〜

8月27日のメッセージ

「良い成長には、ずるさも必要」

 

ずるいことって、よくないこととされてますが、悪いことばかりではありません。

 

うまく変化していくための効率の良さや

変化の過程で自分が傷つかないための要領の良さなんかも

「ずるさ」には含まれるからです。

 

いいとこ取りでいいのに、全てを100%受け止めすぎて、「自分には合わないわ」なんて、全部を捨ててしまう・・・
それはそれで、勿体なかったりもします。

 

うまい具合にいいとこ取りできるのも、「ずるさ」のおかげなのです。

 

ただ、ずるさが際立ったり、そればっかりになってしまうと、それはそれで問題が発生しますが。。。

 

変化する時、

いえ、人は、毎日、大なり小なり変化を繰り返しているものですが、

変化する時、自分で調整して静と動を繰り返しながら、うまい具合に現実を変えていけたら、

それはそれでスムーズです。

 

ある程度のずるさがあってこそ、それは可能になります。

 

「自分の意志を叶える」ための狡猾さ。

目的を果たすために、他の物事を調節していける心の柔軟性。

 

 

今日は、自分のずるいところを認めつつ、何かやりたいことがあるならば、柔軟に対応しましょう。

 

全方向360°、誰に対してもいつでも100%誠実でいなくてもいいじゃありませんか。

 

力の掛け方を変えていきましょう。

 

前日の振り返り

昨日はるなさんのメッセージ!でした!

【Daily Message】2022年8月26日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 □■□ お知らせ □■□ ① オンユ...

 

昨日の蓮華は心の定休日だった〜〜

数日まとめて休みたいんだよな・・・

 

今日は、今までやってきていることの足固めをしていくと、今後に大きく影響してくる吉日です。

でも夜、メニューの見直しや、スケジュール公開、新メニューアップなどしておりましたーーー

行動に歯止めをかけない、をモットーにやっていこうと思っております。まる

 

シゲルは太陽、基本的に良い意味、エネルギッシュで前向きなルーンです。

ペオースはダイスカップのルーン。どう出るかはわからない丁半博打なルーンですが、シゲルと一緒に出ているので勝てる方向性のダイスが待っているに違いありません。

「結果がわかってないと行動しないなんて怠惰だ!」

という文言をたくさん見かけたので、私へのメッセージかと思い、行動に歯止めをかけないを目標に動き出しておりますが・・・・でも、勝てる方向性って言ってもらうと、心が補強されますね^^

 

るなさん、励みになるメッセージありがとうございました!!

 

明日のメッセージは、りっかるっかさんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓