毎日の運勢

【Daily Message】2022年8月26日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

□■□ お知らせ □■□

① オンユア夏の占まつり、開催中!

今日を含めてあと6日!!!急いだ方がいいわよ〜!!!!!(byおんゆあちゃん)

好きな占いをチョイスして、1つ選ぶと2000円。それだけでも安いのに、2つ選ぶとなんと2個で3000円っていう破格の値引きが入ります!しかもノベルティには可愛いおんゆあちゃんの付箋付き。

要チェックよ〜!

 

【夏の占まつり】受付スタート!(2022/8/1〜2022/8/31)こんにちは、皆さん。 おんゆあちゃんよ〜♪ 今日は、前から告知していた例のまつりについてお知らせするわ〜。 オンユア ...

 

②オンユアメンバーゆるっと募集中!

 

「あなたのそばにいる人たち」でありたいと思ってくださる方を募集中です。

現在のところ占い師の集団ですが、「元々は占い師に限った募集じゃないんです」

もちろん占い師さんも大歓迎ですよ〜。

ご自身の持つ能力で「あなたのそばにいる」ことを希望する皆さまが対象です。

ワイワイとyoutubeで配信をやったり、交換日記みたいにブログを書き連ねていったり、お茶会を開いて知識の共有をしていったり。

ゆるっと楽しく、でも活動の幅を広げていける。相談者様の気持ちに寄り添う人になれる。そんなユニットです。

ご希望の方は、お試し入会できますので、メンバーに気軽に話しかけてくださいね。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

るーなん地方、現在涼しめ(猛暑比)の風が吹いています。秋?って騙されるみたいな。

そろそろ季節の変わり目ではあるんですが、急に秋になったと言われてもアタマがついて行かない感じです。

子供達がそろそろ宿題の山を前に焦り始める今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしですか?

 

…というわけ(どういうわけだ)で、今日のメッセージです。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

今日は、普通にカウントしていったら「22」になる日ですが、日々の運気を見る時には2+2で4として見ます。

 

4は「足元を固める」日。新しいことを始めるにはあまりいい日ではありませんが、今までやってきたことをしっかり踏み固めて次の成長を促す日です。

さらに、ルーンはシゲルとペオース。

シゲルは太陽、基本的に良い意味、エネルギッシュで前向きなルーンです。

ペオースはダイスカップのルーン。どう出るかはわからない丁半博打なルーンですが、シゲルと一緒に出ているので勝てる方向性のダイスが待っているに違いありません。

 

今日は、今までやってきていることの足固めをしていくと、今後に大きく影響してくる吉日です。

勉強していることの復習や、スケジュールの見直しなどをしてみるといいでしょう☆

 

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2022年8月25日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 隔週木曜は、その時に太陽が移動中のサインについて...

 

乙女座の人、というと思い出す人がいます。

乙女座は綺麗好きと言いますが、その人はぐっちゃぐちゃの汚部屋に住んでいました。

問題は月だったのかな、月星座は射手座で、まこさん曰く2番目にきちんとしていない星座ですから。

ただ、乙女座の強い人で、太陽火星水星冥王星と4つも星が乙女座に入っていました。

その上、何かにどっぷりとはまり込む蠍座に星が3つ。

全体的に偏ったホロスコープです。

 

その人は、お役所で偉い人になりました。

おお、そういうことだったのか、って思います。きっちりしていて滅私奉公。仕事の仕方は見たことがなかったので知りませんでしたが、そこら辺が乙女座であり蠍座だったんだなあって、後になってホロスコープを見て思わされました。

私が知っているのはプライベートだけだったので、月(射手座)らしいところばかり見ていたんですね。部屋を歩くのに何かを踏まないでは歩けないくらいの汚部屋さんだったのですが…。

 

今日のメッセージは

自分の気持ちを抑え込みすぎない

です。

 

ええ、実は大昔に付き合っていた元彼のお話です。

今日はしゃべりたいことをしゃべってしまいました。

懐かしいなあ。

 

まこさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、蓮華さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓