毎日の運勢

【Daily Message】2023年11月5日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

昨日は…11月だというのに暑かったですね。

みなさま体調大丈夫ですか?気温差にやられそう…といってもコート必要なくらい寒くなってないからまだ…マシなのかしら?気を付けてまいりましょ。

そうそう、昨日の夜中。本日に日付が変わったときに公開されましたオンユアTV観てくださいましたか?

まだの方は是非♪オンユアサイドコーヒーカードを使って11月の運勢2択みております。

コーヒーカード素敵だな!と思ったそこのアナタ!是非、ご購入を。

アナタの素敵な相棒になること間違いなしです。

また、11月29日はまたまた私ともつこさんでの『ルノルマンカード読みあい勉強会』がありますよ!今回は『来年の誰かの運勢をカードをつないで読んでいこう!』という新しい試みも追加の予定です。

初心者も参加可能なので是非(*’▽’)

 

本日のメッセージ


商品名『オンユアサイドコーヒーカード』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…道

選択肢が目の前に現れそうな日。

どちらかを選ばないといけない。というパターンもあれば複数のことをやっていかなければとなることも。

いずれにしても何を選ぶか、両方選ぶにしてもじゃあそれを進めていくのってどうするの?みたいな。

すぐに決めなければならないこと以外は一旦立ち止まって考えるのもアリだと思いますよ。

淑女を選んだあなた…蛇

ちょっとぐるぐる巻きになりそうな日。

変なところにこだわったり、人の目が気になったり、しかもそれが悪意に見えたりと自分の思考や心持にとらわれて辛くなってしまいそう。

一旦そこから抜けるためにひと呼吸置いたり、その場からするっと離れる事が大切かもしれません。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

ライオンのカード……自分の中の強さを信じる

強いあなたを信じましょう。

といっても、その強さをダイレクトに外に向ける感じではないですね。それをやってしまうとマウントにとられてしまったり、攻撃的な人と思われることも。

あくまでも『自分の中に向けるとか自分の強さを信じる感じ』です。

誰がではなくて自分にとってとか自分なら大丈夫。的な感じです。なので紳士、淑女どちらを選んだとしても案外、落ち着いて心強く対応することが大切なのかもしれませんね。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは蓮華さんでした。

【Daily Message】2023年11月4日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です^^ うううううん、今年もあと2ヶ月を切ったあ〜〜!!! 気合い入れてくぞ!!!!!! ...

やるべきことをほったらかして、ちょっと遊びたいな。

遊んでるだけで夢が叶うことだってあるじゃないか。

 

なんて、ちょっと悪い気持ちになりそう。

うう…なぜか忙しくなる年末に向けてこういう感じのことって起こりやすい気がします💦

昨日に限らず、あるあるなのでちょっと真剣にメッセージを読みましたよ。

奇跡を期待して動かないこと。

奇跡ありきで予定を組まないこと。

ギャッ!!(その前にもかなりドキッとするようなメッセージがならぶんですけれどもw

ね。ほんと…ミラクルありきじゃあかん。

といいつつも…どうしても遊びたいとか本当にやらなければならないことに気持ちが向いてしまってるのなら…

仕事にならないなら遊んでもいいから、優柔不断に無為に過ごすことはやめましょう。

まあでも、「未来への積み立てだ!」と思って、仕事ができる(義務タスクをこなせる、もしくは目標に向かって行動を積み重ねられる)なら、今日は仕事を選んでください。

ひゃあ!ですよね~。

中途半端なのが一番だめ。遊ぶ時は思い切って…。しかし、出来るだけ仕事を。ですね。

昨日は実は丸1日遊びというか趣味というか…楽しい日でした。

けども!かえって仕事しましたよ。ええ。頑張った。

蓮華さん、気合の入るメッセージありがとうございました。(^^♪

次はひのみやまこさんです。お楽しみに。

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓