毎日の運勢

【Daily Message】2021年8月31日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

8月最後です!

いやー、今年もほとんど外に出ないで終わってしまいましたよ…(((((っ-_-)っ

とは言え暫くはこういった状態は続くのでしょうから気候も良くなってきたら程よく散歩なども取り入れつつ、気持ちを折れないように保って行きたいなぁと思ってます。

あ!!夏のせんまつり

本日までは受け付けてます!!

間に合いますよ!

是非皆様、滑り込み大歓迎🙌

秋以降のヒントにいかがですか?

オンユア夏の占まつり!開催♪やってきました、夏! あの企画が戻ってまいりました♪ 2021年も折り返しました。後半はどうなるの? みなさんを応援し...

 

あ、それからそれから…出来上がりはまだ先になってしまいますが、先日のコーヒーカードお茶会のご感想なども頂きましたので、当日の模様と併せて記事に出来たらなと考えてます。

オンユアで今後、お茶会やイベントなどをしていくのにあたり、どんな感じだったか?というのの参考になればと思ってます^^*

首を長くしまくってお待ちくださいませm(*_ _)m

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

手紙+ライオン

書いて強くなれ!の日

8月も最後ですしね。

ちょっと自分を整理してみるのはいかがでしょうか?

頭の中身だったり、今後の予定だったり、不満だったり、希望だったり…と。

ポイントとしては『書き出すこと』にあり。

スマホなどがあって便利な世の中になってますので、スケジュール管理もスマホ、やり取りもLINEやメールなど…文字を書く事が意識しないと少なくなりがち。

今回は紙に書いていく事であえて見つめてみましょう!みたいな感じですね。見る事で再確認。でもって強くなる!みたいなイメージの二枚に見えました。

前向きな事や企画や、予定などを書いていくのはもちろん力が沸く事なのはわかると思いますが、実はネガティブな事や怒りや愚痴なども書いてしまった方がいいのかな?という感じがします。(これは経験から)

合うあわないは人によってあるかもしれませんが、一度試してみてもいいかと。

不満や愚痴を思いつくまま、ばあああああああっと書き出す、とにかく書き出す。不安もどんとこい!誰も見ないしどんどん書く。あ、出来れば手帳とかじゃなくて一枚紙がいいかもですね。

で、最後にビリビリにしたっていいわけです!ワイルドだろ~~~(杉ちゃ…

と、ちょっとライオンのワイルド風味も読みに足してみたり(笑)

まあ、書いて自分を力でコントロールって感じの意味にもみえました。

 

対策の1枚

 

終わりにしたい事は?

次に進むにも、愚痴るにも…終わりにしたい事は何ですか?というところ。

次に進みたい人は終わらせることで次のステップへ!

愚痴るとかネガティブモードになってる人は仕舞いこんでる思いをぶつけてみる(書く事でね)

それはアナタにとってなんでしょうか?

ちょっと考えてみるといいかもしれませんね。

8月最後、自分自身を見直して、次へ!という感じです。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーメッセージはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2021年8月30日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 8月も残り2日。 9月に入れば暑くても秋が始まるこ...

現在英語を習ってるまこさんのエピソード

桜の名所はありますか?と聞かれ、千鳥ヶ淵をお勧めしました。
チャットで”chdorigabuchi”と打つとそれをGoogleで先生は検索して
Wow!!と。

占いとは関係ない部分なのですが、何だか素敵なやり取りです。本当に、家で習える、しかもこちらの教えた情報がすぐ伝わって共有できる、共感できる…良い時代になりました。

依存関係があるということは、閉じた世界ではあるのですが、その中では、自我の境界線が踏み越えられるとも言えるのです。
相対的な関係性を利用して互いが自分の限界を突破しようとするには、緊密な依存関係が必要です

たとえば「押すなよ」とダチョウ倶楽部の竜ちゃんがいうのは「いいタイミングで押せよ」ということであり、
それは押してくれる相手と依存関係があると言えます。
そして、押す側も押される側もそうすることで自分の限界(熱湯風呂に飛び込む、飛び込ませる)を超えられるのです。

ここの前の、王様と女性たちの部分もぐいぐい引き込まれる感じですが、ここも例えが秀逸!

おお~~。あれか!となりますね^^

そしてタロットの…

星があまり派手な動きがない中、とはいえ、確実に季節は進んでおり、星の度数も動いています。
そう、進んでいないようにみえて、物事は進んでるんです。良い意味でも悪い意味でも・・・

そう!何だか昨日は物事が進まなかった感じありました(笑)

朝にこのメッセージを見たので覚悟して、あ、今日はもうそういう感じだから体感できなくてもきっと進んでると思うようにしよう!と思って乗り切りました。

子供たちの夏休みが終わって、やった!やっと自由だ~~と思って羽を伸ばせるぞ~~と思いきや…思ってたよりも早く帰って来たというのも何だかタイミング掴めなかった日。というメッセージにあってましたし、仕事も進まなかった気がしますので…そういう事だったのでしょう^^;

いつも素敵な文章。まこさん、ありがとうございました。

次は伊藤李桃さんです♪お楽しみに^^

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓