毎日の運勢

【Daily Message】2023年12月28日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

昨夜は、今年最後の満月でしたね!みなさま、いかがお過ごしでしたか。

蓮華は、旧友のお宅にお邪魔して、占い忘年会に参加などしておりました〜〜うーん!楽しかった!

普段関わることのない方と直接お話ししたりするとやはり、いろんな部分が刺激されます^^
一緒の時間を過ごしてくれた皆様に感謝です!

 

一方で、風邪なども流行っているみたいですので、みなさま、くれぐれもお気をつけて。
良い年末年始をお迎えくださいねー!

 

ココ。さん、もつこさんとお話ししたオンユア忘年会のURLも貼っておきまーす!

今年はどんな一年だった???

 

ぜひ、みなさまも、振り返ってみてくださいね〜〜

 

さて、本日のメッセージです!

12月28日のメッセージ

パウリナ・タロット/U .S.Games Systems,Inc.

 

「やる気が出ない場合は、手のみちゃんと動かして!」

 

作業や動きそのものを止めちゃわないことです。

現実的にはしっかり進めるけれども、やる気については、自分の心と相談しながら出し入れする、みたいな感じが理想の一手。

 

年末ですから。

お休みに入る人も、仕事納めの人も。

 

やる気がなければ何もやってはいけないわけではありませんから。

 

大丈夫、そのやる気は、今ちょっと燻っているだけ。

 

コツコツ手を動かしていくことができれば、状況そのものは好転していきそうです。
でも、動かさなければ(努力を怠れば)、何やら、溜まりに溜まったゴミがドーン!と落ちてくる・・・なんてことにもなりかねないかも・・・???

 

やる気出ないんだよね〜〜〜

って、

口では言っても、手は動かす!!

 

気持ちに負ける日もあってもいいんだけど、今日は、完全降伏はしないで。

 

頑張っていきましょう!!

 

ボトムカード:ワンド3

手を動かしてる間にやる気が出てくるなじゃないかなあ〜〜。

 

そもそも、火種がなければワンドのAの逆位置は出ないわけです。
(上の写真、一番左がワンドAでした)

やる気はあるけど、なかなか思うように燃え盛らないんだよな〜〜〜みたいな状態とでもいいますか。

 

でも、手を動かして、実際に状況が動いていくのを見れば、やる気は次第に出てくるはず。

何も、やる気をゼロから出さなければ状況が好転しませんよ、といいたいわけではないのです。

やる気が出るまで、とりあえずやってみる!

この精神でいきましょう。

 

大掃除とか、溜まった仕事とか、そんな感じですよね。笑

 

まあまあ!!

頑張ろうぜ〜

 

 

前日のおさらい

昨日は天羽ココ。さんでした。

【Daily Message】2023年12月27日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 クリスマスが過ぎると一気にお正月へ! そんな忙しいときですが28日...

ココ。さんのメッセージは、紳士か淑女かを最初に選ぶ選択制!

 

昨日は朝から予定が詰まっていたということもあり、蓮華は紳士にしましたよー!
(紳士選ぶことが多いねん)

紳士を選んだあなた…子ども

新しいことに触れる日。

もしかしたら新しいことじゃなくて今までの事の中にも新鮮さを見つける事が出来るのかもしれません。

まだまだ自分の知らないこんなことがあったのか!とか、ときには未熟さを痛感するのかもしれませんが、それってまだまだ伸びるということですから、受け入れて楽しんだもの勝ちだと思いますよ。

これは・・!さっきも書きましたが、本当にそうでしたー!

なんか、まだまだ足りない!とも思うんだけどね、自己評価的に。

でも、ここから、どんどん好奇心に心を開いていこうと思っていて、それが来年の抱負でもあります。

 

伸び代あるぞ!!

 

そして、バランスのメッセージは太陽。

顔を上げて、物事の、自分の…明るい面をみましょう。

未熟さを感じた人も。成長したかな?と思った人も。もっと自分に自信を持ってください。大丈夫。もうすぐ1年が終わります。

あなた自身の良いところ、たくさんあったはず。そこに目を向けて来年へのエネルギーにしていきましょう。

今日はエネルギー補給だ!という感じで美味しいもの、太陽の恵みいっぱいのものでも召し上がれ♪

 

ふふふ。

ココ。さんの文章って、すっとやる気を出させてくれるから、とてもありがたいです。。。

ありがとうございました!

 

 

みなさま、今年はどんな年でしたか?

私は、配信でも言ったけど、結構全体的に大変な一年でした。

でも、それは同時に、来年に大きく変化する兆しだと受け止めていますよ〜〜〜

 

今年、しんどかったみなさまも、来年、どうぞ良い変化を迎えられますように!

 

今年の蓮華のデイリーメッセージは、今日でおしまいですが!!

良い新年をお迎えくださいませ🎶

 

明日のメッセージは、ひのみや まこさん!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓