毎日の運勢

【Daily Message】2023年12月27日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

クリスマスが過ぎると一気にお正月へ!

そんな忙しいときですが28日12時半からもつこさんとスペースを行いますので是非、聴きに来てくださいね。

これは1月10日のオンユアの『ルノルマン読みあい勉強会』の宣伝も兼ねてます。

どんな風にして1枚ずつ引いたカードを二人で紡いでいくのか?実際にリスナーの皆様にカードを引いていきますので、年末メッセージ欲しい。簡単な占いしてほしい方、是非♪

本日のメッセージ

◆メッセージの受け取り方

男性なら紳士、女性なら淑女。

あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士

ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女

という感じでどちらかを選んでくださいね。

 

紳士か淑女か選びましたか??

では…画像はこちら!

 


商品名『オンユアサイドコーヒーカード』

 

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…子ども

新しいことに触れる日。

もしかしたら新しいことじゃなくて今までの事の中にも新鮮さを見つける事が出来るのかもしれません。

まだまだ自分の知らないこんなことがあったのか!とか、ときには未熟さを痛感するのかもしれませんが、それってまだまだ伸びるということですから、受け入れて楽しんだもの勝ちだと思いますよ。

淑女を選んだあなた…樹木

年末ですし、今年一年の成長をじっくりと感じる日になりそう。

何もできなかった…1年あっという間だった。とあなたは思うかもしれません。本当にそうでしょうか?

自分では気づかないかもしれませんが続けてることはちょっとずつ成長していってます。短期間でどうにかしようというものじゃないはず。長期でその先を考えると今年は根を張らせた部分があったのかもと気づくはずです。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

太陽のカード……顔を上げて

顔を上げて、物事の、自分の…明るい面をみましょう。

未熟さを感じた人も。成長したかな?と思った人も。もっと自分に自信を持ってください。大丈夫。もうすぐ1年が終わります。

あなた自身の良いところ、たくさんあったはず。そこに目を向けて来年へのエネルギーにしていきましょう。

今日はエネルギー補給だ!という感じで美味しいもの、太陽の恵みいっぱいのものでも召し上がれ♪

 

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは鶴峯もつこさんでした。

【Daily Message】2023年12月26日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 ひえー、あっという間に年の瀬ですね。 先日以来、「今年一年めちゃくちゃラッキーだった...

自分はどんなところから来て、どんな性質や志を持って歩いてきたのか。
この先はどんな方向へ向かっていくのか?
年末のこの時期に改めて見つめ直し確認するのが良いようです。
棚卸しと、今後の計画のひと時を。

まさに、昨日はそういうターニングポイントの一歩目みたいな日でした。

これからどうなっちゃうんだろう…。

来年、2024年の1月1日は天赦日だそうですね。なんだかめでたいですねぇ~。
(ここで暦を引っ張り出してくる)

ん?元旦で天赦日で、甲子で、一粒万倍日なの?

えええ?!そうなの??

なんか、イイことがありそう。いいことがありそうってのをいいことがあるよ!ってしたいですよね。皆さんが最高の一年になるようにマジでこころから祈っておきます。

今年の私のデイリーはここまで。

良いお年を★

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓