毎日の運勢

【Daily Message】2021年8月8日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

人はどうしてスケジュールがタイトになると、なぜか、沼のような漫画(とかゲーム)を始めてしまう業の深い人間です。

 

なんか、精神的に疲れてたりすると、中毒性高まるよね〜

オットットってかんじです★笑

でもまあ、定期的に自分の「好き」を補充できるってことで、いいのかなうんまあそういうことにしようや。

 

 

さてさて〜

この夏、オンユアサイドにも、「大好き!」が詰まっておりますよ〜^^

★8/31まで開催中!「オンユア夏の占まつり」はこちらから!!

オンユア夏の占まつり!開催♪やってきました、夏! あの企画が戻ってまいりました♪ 2021年も折り返しました。後半はどうなるの? みなさんを応援し...

大特価の占いをおふたつ以上お買い上げで、素敵な景品プレゼント♡

スタンプを集めるつもりで、おふたつ、夏のセルフフォローにどうぞでーす!

 

★8/22(日)開催決定! ココ。先生のコーヒーカードお茶会!!

【8月22日】コーヒーカードのお茶会やります!(天羽ココ。) (function(d,s,id){var st=d.getElementsByTagName(s)[0];if(d.getEl...

 

ココ。さん主催のお茶会、前回は「ルノルマンカードの謎解きゲーム大会!」(違う)だったので、コーヒーカードは初出しですってよ、奥さん!!

 

前回も、超楽しかったと聞いております^^

ココ。さんの臨機応変さや、機転・機知はとても憧れております。きっと今回も、楽しいお茶会になるのではないでしょうか〜!!

 

コーヒーカードを楽しく学びたい方は、ぜひ!!

 

 

さて、それでは、一通り宣伝もしたし(言っちゃう系)

 

今日のメッセージ、いってみます〜

 

8月8日のメッセージ

「君の行く道は果てしなく遠い」

 

なのに〜 な〜ぜ〜♪

歯を食〜いし〜ば〜り〜♪

君は〜行く〜の〜か〜 そんな〜にして〜まで〜♪

「若者たち」藤田敏雄作詞・佐藤勝作曲

 

 

 

 

人生は旅のようだ、と、誰かが言ったそうです。

 

目的はあるかもしれない、ないかもしれない。

見えていないだけかもしれないし、失ったかもしれないし、得たかもしれない。

 

 

どこに向かっていくのだろう。

でも、前に進むほかはありません。

 

 

歩みを止めて、休んだとしても。

またいずれは歩き始めます。

戻ることはできない旅路。

 

そして、だからこそ、自らが望む未来に向けて、歩いていくことが大切です。

 

未来の先には、あなただけのハッピーエンドが待っています。

 

日々、心が痛むことや、

腹が立つこと、

悲しい気持ちや

葛藤

たくさんあるのでしょう。

 

ですが、その、刺さった棘を、一本ずつ抜きながら、

地道な一歩を大きく踏み出す今日でありますように。

 

 

今日がどんな日であろうとも

何を実現しようとも

この日は、あなたの、満足する未来に、きっと繋がっています。

 

 

まずは、満足する未来を思い描くところから。

しっかりと、舵を取り、目指してください。

 

ボトムカード

審判の逆位置でした。

ラッパはまだ鳴らない。

鳴ってもまだ聞こえない。

 

 

ん?

そもそも、耳を澄ましてみましたか?

 

チャンスをキャッチできるのは、掴む準備ができた人だけだ

と、聞いたことがあります。

 

それは、もちろん、運もあるでしょう。

 

でも、上のメッセージの様子から見ると、

きっと、地道な努力も、その運を後押ししてくれる大切なポイントなのでしょうね。

 

 

毎日の積み重ねがあるからこそ、

その時が訪れたときに、対応できる。

 

準備ができた人しか、船には乗れない。

 

今日は、チャンスが訪れる日ではないかもしれない。

でも、精一杯、今日を生きたからこそ、明日のチャンスを掴めるかもしれない。

 

 

占いに来る方は、「運勢、良いですか?」「恋愛運、どうですか?」という質問をよくしてくださいます。

 

いつかやってくる良い運勢も大事だけれど、それに向けてあなたが今日、

普通の日をどう過ごすかも、とても大切ですよ。

と、お話しさせていただきます。

 

地道な努力とか、実力をつけるとか

毎日を丁寧に、とか、そういうことを大切にしていたら、

来るはずだった良い運勢の、一段階上の良い運勢をゲットできる可能性もありますしね。

 

 

未来がわからないからこそ、

今日という日を善く生きよう。

 

 

もちろん、サボっても良いです。

休憩しても良いです。

それが、あなたのためになる時ならば。

 

 

大切なのは、自分のために、自分で選択すること。

 

 

善き明日のために。

 

 

前日のおさらい

昨日はこだちさんでした〜!

【Daily Message】2021年8月7日のメッセージOn Your Sideの【Daily Message】をお楽しみの皆様、おはようございます。 今日は、【長文担当】天野こだちです...

 

歌いましょう!

だから冒頭歌ったわけではない・・・(多分)

 

「歌」は、「音」に「言葉」を乗せた、「祈り」と同じです。

この文章を読んで、イルカとクジラって、ずっと歌ってるらしいですね。

という話を思い出しました。

それってとっても素敵ですね。^^

 

私は私のために歌うのが大好きです。

だから一人カラオケだってへっちゃらで行きます。

喉が潰れるので二時間くらいで切り上げますけど。。。

 

そろそろ行きたいなー

 

歌うって、良いんですよ。

わかりやすいストレス解消!

 

って思ってたんですけど、歌うのがストレス!な人もいるみたいで、人の多様性ってのは面白いな〜〜〜〜〜

 

皆様も、自分のストレス解消法、組み込んでいきましょっ!

がんばろっ!

 

 

こだちさん、優しいメッセージありがとうございましたっ!

 

明日のメッセージは、まこさんです!

お楽しみにね!

 

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓