毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月12日のメッセージ

皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。

先日情報解禁されました、4月のオンラインイベント「うらないブーケ💐」

【イベント】4月9日(日)10日(月)うらないブーケ【オンライン・2DAYS】春です! オンユアサイドの新形態イベント、「うらないブーケ」のご案内です💐 追加特典も決定しました! 最後まで...

オンユアサイドのメンバーが3人ずつタッグを組んで、
時間ごとにZOOMにて「寄ってたかって」(笑)鑑定させて頂くというイベントです。

お悩み相談はもちろん、
「自分ってどんな人間なんだろう?」などの
深掘り系みっちり問答も大歓迎です(*’▽’)

3人がかりですので、いろんな方向から見つめられるのもいいですよね。
ご依頼お待ちしております(*´ω`*)

さて、それでは、今日のメッセージに参りましょう。

本日のメッセージ

目移りしちゃうね。頭の中を整理して優先順位を!

今日のカードはまるで左右対称。
右手にも左手にも素敵なものが載っていて目移りしているようです。

左右の手に載っているのは、全然タイプは違うのだけども、どちらも魅力的。

片方は、パワフルだったり有名だったり、権威の伴うようなものや、お役目。自分には荷が重いかもしれないけれど、でも、挑戦してみたくもある……。

もう片方は、外から見たら小さいかもしれないけれど、自分にとっては心の中でずっと大事にしていたもの。

さて、どちらを選ぼうか?
迷うならば、

……あのさ、両方とっちゃお?(*´ω`*)

どちらも譲れないならば、両方選んじゃいましょう。
ただ、同時にやったらアップアップになってしまうので、
ひとつずつ。どちらを先にやるか考えて、整頓しながら進めましょう。

どちらもあなたにとって大切なものなのですから。
適当に片手間で向き合うのではかえってもったいない。
ひとつずつ丁寧にやりきって、経験値として積みあげて、
より魅力的なあなたになるのが良いんじゃないかなと思います。

え?どちらを先にやるかが難しいですって?

ぶっちゃけます。
どっちが先でも同じです。だって、どちらにしたって、数か月先には
「両方やってパワーアップしたあなた」がいるんですから。

前回のメッセージからの振り返り

前回のメッセージ担当は岡田龍哉さんでした。記事はこちら。

【Daily Message】2023年3月11日のメッセージおはようございます。 今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。 来月のうらないブーケに向けての毎週の配信であるうらないプチブー...

記事の中でこちらをピックアップしたいと思います。
(マルっと引用しますね)

午前中は思い掛けないトラブルに遭いそうです。
対人の場合は誠意を持って応対するとよさそうです。
対物の場合は腹を立てても仕方がないので潔く諦めましょう。

午後はエネルギーも運気も低下しそうです。
午前中に起こったトラブルで心身共にお疲れの模様。
ストレス発散にお出掛けするより、出来れば家でひとり静かに過ごすのがよさそうです。

1日を通して見ると、夜の喜び。
午後をひとり静かに過ごしたことによってプライベートの時間が充実しそうです。
午前中に起きたトラブルも、時間を置いたことによってよい方向へ向かいそう。
終わりよければすべてよしの日になりそうです。

午前は、家族皆でなるべく早めに家を出ようと思っていたのですが、
子どもがグズるやら何やらでズルズル。外出はほぼ昼前に。
グズる子どもの対応ってなんであんなに消耗するのでしょうか(笑)。
で、やっと出掛けたと思ったら、無理やり出掛けたものだから、
お腹すいたの眠いの、ベビーカー嫌いだの(だっこかあんよが好き)、引き続きギャンちゃんで(あわわ)。
夕方になってから寝てくれて、少しゆっくりさせてもらい。
夜は旦那氏と子どもとで先に寝てくれて……いま、ゆっくりメッセージに向き合っている次第です。

うん、まんまですね(笑)龍哉さん、ありがとうございました(*’▽’)

俺、これをしっかり書き終わってUP予約したら…お風呂入って寝るんだ…
と、フラグを立てたような気持ちになりつつ、お別れしたいと思います(笑)。

ここまでお付き合いありがとうございました。

次回の担当は、ひのみやまこさんです。お楽しみに(*’▽’)

ABOUT ME
鶴峯 もつこ
ふしぎ×心理×ボディケアで、自分自身を大切にできるあなたに。 そのお手伝いをしております、鶴峯もつこです。 オンユアサイドでは言い出しっぺ&代表&一番みんなに面倒を見てもらう役を担当しています。また、個人では「Mood tune(=心持ちをととのえる)」という屋号を掲げています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓