毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月11日のメッセージ

おはようございます。
今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。

来月のうらないブーケに向けての毎週の配信であるうらないプチブーケ、更にはフォーチュンカード・マーケットへの出展も決まり、各メンバー忙しくさせていただいています。

既にご予約始まっておりますので、気になる方はチェックしてみてくださいね✨

 

さて、次回のうらないプチブーケはどこに需要があるのか判らないですが、このテーマでお届けします。蓮華さん着いてきてくださいね。もちろんみなさんもカモン、ウェルカムなのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは今日のメッセージです。

3月11日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 昼の悲しみ

午後 ・・・ 夜の拘束

午前中は思い掛けないトラブルに遭いそうです。
対人の場合は誠意を持って応対するとよさそうです。
対物の場合は腹を立てても仕方がないので潔く諦めましょう。

午後はエネルギーも運気も低下しそうです。
午前中に起こったトラブルで心身共にお疲れの模様。
ストレス発散にお出掛けするより、出来れば家でひとり静かに過ごすのがよさそうです。

1日を通して見ると、夜の喜び。
午後をひとり静かに過ごしたことによってプライベートの時間が充実しそうです。
午前中に起きたトラブルも、時間を置いたことによってよい方向へ向かいそう。
終わりよければすべてよしの日になりそうです。

 

昨日の振り返り

昨日のメッセージは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2023年03月10日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 TwitterのOn Your Sideア...

自分勝手が1番の悪手です。

特に好きな人であればあるほど、相手のことをよく考えてあげることが大事みたい。

その人から得られる豊かさ…例えば、一緒に話ができる大事な時間とか、その人の笑顔とか、そういうものを受け取れる日なので、より豊かにそれが受け取れるよう、あなたの側も相手と楽しく過ごすことが大事。

るなさん優しい…。
文章を読んでいるとやわらかいるなさんの声が聞こえてくるようなメッセージでした。
自分勝手になるのではなく、自分を捨てて相手に奉仕するのでもなく、自分を大事にするのと等しく相手も大事にする。それこそが心の豊かさに繋がるのだと思いました。

るなさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは鶴峯もつこさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓