毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月24日のメッセージ

おはようございます!

詩雨でございます!

え?またかよって?まぁまぁ、お付き合いください笑

占い界隈では、冥王星は水瓶座に入った!っと、騒いでいますが。。。

だれか、詳しく説明してくれ状態です😀

しかし、世間的には色々と動いているように感じます。

自分ごとですと大きな変化は感じられませんね🤨

まぁガラッと変わることはないのできっと私の中でも水面下で変化があるのでしょう😀

なんでもそうですが、自分が変わりたいかどうかも重要ですね✨

1月24日のメッセージ

ユリ+庭

おお!!いいカードですね!

ユリの純粋さ庭が持つ出会い・・・

今日は素敵な出会いがありそうですね🌷

人だけでなく宝物との出会いも💎

またユリの耳の意味を抜粋して、今日は素敵な音楽やYouTubeなどなど耳で楽しむ何かに出会えるかもしれませんね👂✨

今日はワクワクしてもいいですよね🍀

昨日のおさらい

【Daily Message】2024年1月23日のメッセージおはようございます。 雨野マメです。 みなさんは自分の性格のなかに、いいのかわるいのか分からないけど特徴的な部分、癖ってあり...

昨日は雨野マメさんからのメッセージでした!

今日は何をするにしても、とても良い選択をすることができそうな一日ですね!

わーい!昨日に引き続き!今日もいいですよ〜🐩

また、何かを選ぶときは直観にしたがって、自分の豊かさにつながるものを。
それを意識して選ぶことで満足する結果が得られそうです。

たしかに。。昨日は直感で夕飯を選択しました!

うん!おいしかったです!

そしてもしもあなたが何かの一歩を踏みだそうとしていたのなら。

その道は人に支えてもらえる温かい道や、お金やこころの満足につながる道になりそうです。

なるほど、重要ですよね〜👍

なにが満足かは、人によって違いますよね!

マメさんらしいメッセージでアドバイスをしっかり受けさせてもらいました🫡

 

さて、明日はデイリーはお休みです😴

明後日、1月26日は鶴峯もつこさんです!

オリジナルカードでわかりやすい解説!明後日もお楽しみに✨

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓