毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月23日のメッセージ

おはようございます。

雨野マメです。

みなさんは自分の性格のなかに、いいのかわるいのか分からないけど特徴的な部分、癖ってありますか?

わたしは飽きっぽい所。すごく双子座っぽいのですが色んなことをするけどだいたい3~7割くらい到達したら飽きてしまうことが多いです!

そのかわり熱量が多くて、飽きるまでは尋常じゃない勤勉さやスピード感、行動力があります。

例えば音楽。10代の頃に最初にはまった一曲からスタートし、世界中のいろんなジャンルの曲にはまったり、過去の世界中の名曲を聴いてみたり、そしてクラシックやジャズに行き、民族音楽まで。
ひとつのことを追求する人とくらべたら浅くなるけど、全体的には詳しいという感じ。なんでもそんなかんじになりがちです。

なんだかそんないいのかわるいのかよくわからないけど自分の特性って、自分のことだとなんだかなあって思っちゃうこともあるけど、人のなかに見つけるととても素敵なところだなって思えます。

みなさんもそんな癖があるでしょうか☺
きっとそれはすてきな特徴なんでしょうね。

今日のメッセージ

使用カード/リボンルノルマン

 

魚・お金、内面的な豊かさ、衝動

月・人気、サポート、直観

道・選択、迷う、方向性

今日は何をするにしても、とても良い選択をすることができそうな一日ですね!

どうしようかなあ、これ、買おうかな?
以前から迷っていたものを購入するなら今日はうってつけですよ。

また、何かを選ぶときは直観にしたがって、自分の豊かさにつながるものを。
それを意識して選ぶことで満足する結果が得られそうです。

自分がほんとうに食べたいものを真剣に選んでみたり、たまたま見かけてピンときたものを買ってみたりするのもおすすめです。

そしてもしもあなたが何かの一歩を踏みだそうとしていたのなら。

その道は人に支えてもらえる温かい道や、お金やこころの満足につながる道になりそうです。

素敵な一日になりますように🎀

 

昨日の振り返り

【Daily Message】2024年1月22日のメッセージみなさんおはようございます! 詩雨です! 20日まで出張へいっていたりして、東北へでむいていました😀 ...

きのうは詩雨さんでした!

 

熊+木

自然をかんじますね🧐

まずは、すこしでも自然を感じる場所に寄ってみてはいかがですか??という事。

それと、熊がポイントですね!

権力などもありますが、ここは信頼と読みましょう。

信頼は1日にしてならず!!

今日の出来事は長く続いていくということですね✨

きのうは母親と買い物に行きました。

熊だ!

そして木は、母とSDGsの話をしてたからそのまんまだなって思いました笑

あと関係ないのですがこの詩雨さんの話し言葉で書いてる感じ、とてもいいですよね!

このかんじで、ゆるい友達感覚ではなしてくれる詩雨さんの対面占いうけてみたい笑

ありがとうございました!おかげで楽しい一日でした。

明日はなんとまた詩雨さんです!
ファイト!

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓