毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月22日のメッセージ

みなさんおはようございます!

詩雨です!

20日まで出張へいっていたりして、東北へでむいていました😀

寒かろうと、最強の防寒でいったら小春日和でして笑

東北よりも地元が一番寒くて面白かったですね・・・!

雨も相待って昨日は寒い日をおくっていました🥶

あ、そうだ。。大寒ですね❄️

一年で一番寒いとき・・・そういえば、雪こないだふりました!

けっこう好きなのでまた振ってくれたらいいな🤤

絶対に家から出ない日にふらないかな笑

1月22日のメッセージ

本日のメッセージ!

熊+木

自然をかんじますね🧐

まずは、すこしでも自然を感じる場所に寄ってみてはいかがですか??という事。

それと、熊がポイントですね!

権力などもありますが、ここは信頼と読みましょう。

信頼は1日にしてならず!!

今日の出来事は長く続いていくということですね✨

そう、長く続くお付き合いがはじまりそうです。。それに信頼を得るにも長く時間がかかりますので、一期一会!今日の出会いだけではないですが、人とのかかわりには注意したい日ですね!

 

そして、母性👶

自然と出てくる母性に、周りも助けられたり癒されたり。。。

今日は兎にも角にも周りとの関わりが大切になります🤝

昨日のおさらい

昨日は天羽ココ。さんからのメッセージでした!

【Daily Message】2024年1月21日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 実はこの前オンユアTVショート動画を上げました。 目に留まったらよ...

動きたかったので、紳士を選択!

言葉選びと情報はどれを優先するのか、採用するのか流すのか…注意していきましょう。

言葉えらび。。。永遠の課題です。。小学校六年間通信簿に”言葉が悪い”と書かれ続けましたからね笑

あとは、ネットで調べ物があったので情報を絞る事に成功しました🙌

ありのままであることと雑な事は違います。

肩の力が抜けて変に作らない感じ。これは大事ですね。

しかしあまりにも人の目を気にしなかったり、自分のびのびさが出てきてしまうと雑になりがちに。

紳士を選んだ人は言葉遣いや、発信の仕方。

たしかに。。。

最低限なところは、整えていきたいと思いつつ・・・

ちょっと雑さがめだってしまいましたよ・・・

いつも思いますがもう少し丁寧に生きたいものです🧹

ココ。さん!ありがとうございました!

 

さて!明日のメッセージは雨野マメさん

いつも、素敵なメッセージありがとうごさいます💐

マメさんの人柄が出ている、しっかりとしたメッセージが自然とはいってきます🫘✨

明日もお楽しみに!!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓