毎日の運勢

【Daily Message】2022年3月2日のメッセージ

おはようございます。

本日は順番変わりまして天羽ココ。が担当です。

出会いと別れの季節が近いですね。

オンユアも昨日ブログで上がってますが、こだちさん卒業となりました。(正式には1月末で)

色々とありがとうございました。^^

天野こだち、卒業です。On Your Sideのブログをご覧の皆様、配信や普段の活動を楽しみにして下さる皆様、お久しぶりです。 天野こだちです。 ...

インスピレーションお茶会など楽しかった思い出があります。

これからはこだちさんのペースでやりたい事を進めていっていただきたいなと思います。卒業はされますが、繋がりが消えるわけではありませんからね^^

 

本当、年度末なんですよね。切り替わりの季節。やっと…役員も終わる…(そこか

来年度は更に充実させたいな~占い師活動!と考えてます。^^

 

あ、たまには充実させるという事で宣伝を。

かつてオンユアでやったお茶会『ルノルマンの推理ゲーム風の』と同じ内容になりますが、こちらを現在ストアカにて行っております。

昨年までは時間が長すぎたのでどうにもお値段を抑えられなかったのですが、今回短縮版に変えてお値段も抑える事に成功?!

前のルノルマンやコーヒーカードのお茶会出たかったけど出られなかった~~という方は是非!

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

騎士+手紙

グッドニュースの日

本日は良きニュースや情報が飛び込んで来そう!

ここのところ辛いニュースが多いので、個人レベルで(もちろん世界レベルで良い話ならなお良いですけど)せめて良い情報が来るのは嬉しいところ!

待ちに待ってたあの知らせが届いたわ!なんて人もいるかもしれません。

招待状?合格通知?当選発表?チケット?

ワクワクする何かがやって来ます。

また、ブログなどの文字情報などでもこれはめっけもんだわ!というようなものにも触れられそうなので積極的に目を通していくと良さそうです。

 

 

対策の1枚

 

感情に溺れよ!!

最近心、揺れてますか?

何だか悲しい苦しい情報や話に心は揺れるかもしれませんが

『うっしゃ~~!!!!やったぜ!!ひゃあ!』ってやつです。ええ。

今日は何だかそういえそうなチャンスがあるのですからここぞとばかりにやったぜえええ!!!とガッツポーズを決めてしまいましょう。

喜びを噛みしめるときって大切ですよね。^^

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは蓮華さん

【Daily Message】2022年3月1日のメッセージみなさま、おはようございます! 蓮華です^^ 今日から三月ーーー!! 三月一日っていう歌、なかったっけ...

終わりは、決して、絶望ではありません。

自分が囲った円の中から、一歩外へと踏み出していくということなのです。

これまで頑張って囲ってきた円を捨てて外に出るのは、確かに、大変かもしれません。

でも、そこからもまた、新たな世界が続いていくということも、きちんと信じてくださいね。

素敵(*‘∀‘)

もうおしまいだ~~~~;;

ってのわかります。でも世界は終わりじゃないんですよね。『その中では』一つの区切りがつく事なのかもしれませんが、世界はそんなちっぽけなものではないんですよね。

だけどこう…ぐぐっと視野が狭くなってそのものに夢中になってればなるほど、それだけだと思っちゃう。

今日のメッセージは、もちろん、まだ決められないあなたはそのままでいいよ、と言うメッセージでした。

迷う、選択中、の、「恋愛」のカードが真ん中です。

 

でも、迷っているあなたを

悩んでいるあなたを

そして、選んでいくあなたを支えてくれてる存在のこと、

それが人でも、世界でも

ちょっと、感謝を向けてみるのも、いいかも。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

だからって別に無理に終わらせなくてもいいし、迷ったり選択できるのならしてもいい。

だけどそうやって悩んでる自分を支えてくれる存在や世界に思いを馳せてみる。

確かに…あまり考えてないかもしれませんね。

ともるすと自分の事だけでいっぱいっぱいになっちゃう。

本当に。有難いんだな。(改めて

 

蓮華さん、気づきをありがとうございました。^^

次は伊藤李桃さんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓