毎日の運勢

【Daily Message】2021年1月12日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

今回は、改めてオンユアサイドのカレンダーの事を熱く?語ります!!

何度も宣伝して聞き飽きたと思いますが、今までのブログの日運などの言葉たちを集めて

さらに素敵な写真もチョイス!

週めくりの卓上カレンダーに致しました。(現在印刷待ち)

 

個人的にお仕事や自分のご自宅のデスクや棚などにいかがですか?と思っております。

誰かにプレゼントしても好き嫌いがないような感じ?だと思います。写真に言葉が添えてあるようなシリーズの本、ありますよね?あんな感じのイメージです。

選び抜いた言葉たちなのでどれもアナタに何かヒントをくれたり、元気をくれたり…もしかしたら、そこから思いもよらぬ内観に…なんてこともあるかもしれません。

是非ともご予約はこちらから♪

【2021年4月始まり 週めくりカレンダー】予約販売します!・・・Daily Messageからお届けする言葉の花束・・・ オンユアサイドのDaily Messageが、素敵な週めくりカレンダー...

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

ライオン ハート ネズミ

虚勢張ったもん勝ち!!

と読みました。

やみくもに威張れといってるのではありませんぞ。

なんか面白い三枚ですよね。ライオンハート?ネズミの心臓?みたいな…(笑)

ようは気の持ちようだぜ!みたいでもあるし、どう見せたいかで気持ちの持って行き方一つなんじゃないの?みたいにも見えます。

本当は不安で不安で仕方ない。でも頼られてるしやるしかない!であれば、ビビってます…というよりは自分にも周りにも…

大丈夫、やったるで!と言ってしまうのもアリ。みたいな感覚です。ハッタリですよね(笑)

自己暗示ともいう。

ライオンだって怖い事はありますし、逆に窮鼠猫を嚙む事だってあるのです。

今日は気持ちを堂々と。恐怖に飲まれてはいけませぬ。多少のハッタリはかまして参りましょう。自分にもね。

 

おまけのクエスチョンカード

樹木

お体、調子いかがですか?

気力で何とかしようと思ってませんか?または、忙しさであるとか楽しさであるとかを優先して、体の事は後回しになってませんか?

私も人の事は言えないのですが、うっかりすると体への意識を忘れます。

無理はしないようにはしてるのですが、ずっと座りっぱなしで仕事してしまってたり…。連続でスマホ見てたり…。

年齢を重ねるほどに体の大切さを感じます…切ないお話(笑)

身体の部位を一つ一つ改めて意識してみるのも面白いですよ。ちょっとヨガ的でもありますけど…(あ、瞑想でもあるか)

私はインストラクターの資格もあるのですが(今じゃ動けないインストラクターになってしまいましたが)寝るヨガといわれる、ヨガニードラというのがあるのですが、それでは、手の指先一つ一つから、首の後ろ…体の前や後ろなど…順にボディスキャンのように自分で自覚していく作業があります。

リラックス出来て面白いですよ。絶対最後までやれないまま寝落ち続出なんですけどね(笑)

という事で、再度お尋ねします。お体、いかがですか?そして意識して過ごしてますか?

 

昨日の振り返り

昨日のまこさんの記事でした。こちら…

私が中学の時に先生に習ったのは、走り出す位置と受け取る時にバトンを見ないこと。
それを体育祭の前に徹底的に練習させられ、そのおかげもあり、クラスがよい順位だった記憶があります。

さりげなくたとえ話がわかりやすい!

一人一人の力は大したことがないように見えるけれどそうではない。
今の状況下、あきらめずに自分ができることを続けていくことを太陽も応援しているように思えます

今のご時世に私個人が勝手にですが響きます…やれることをあきらめずに淡々と…

 

たとえば、商談しに行って向こうの担当者と趣味の話がもりあがり、なんとなく、製品の導入が決まっていったのだけど、いや、よく考えてみるとこの条件、曖昧すぎなくね?これ、ほんとにメリットある?

そしてこれも…!!

あぶない!自分、勢い人間なのでたまにやらかしそうになるので怖い怖い…一人で決める事は特にこれをやりがち。他人の誘いや他人からの話が絡むと一度持って帰ってから…となりますけど、たまに忘れることもあるので要注意ですね。

ひとまずこの日は…大丈夫、だったかな?(笑)

まこさん、今回もわかりやすいお話ありがとうございました。^^

 

次回は蓮華さんです!

お楽しみに♪

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓