毎日の運勢

【Daily Message】2022年12月17日のメッセージ

みなさまおはようございます。雨野マメです。

このところ私は楽しい年末年始を迎えるために、
自分へのクリスマスプレゼントを買って買って、買いすぎる、
そんな日々を過ごしております。

今度のオンユアの放送は、そんなわたしと、
詩雨さんという二人の新人メンバー(仮入部)が
はじめましてのご挨拶をさせていただきます。

緊張して何を話していいかわからない!ってなりそうなので、
ライブを観てコメントしていただいたり(ヤジ歓迎)
マシュマロで本当に何でもいいので質問をしていただけたら、飛んで喜びます!

ちなみに私はゲーム(FF14、APEX、ポケモン、スプラ3)と、ファッション(デザイン学校出身)、猫(マンチカン飼ってます)などなどが大好きなふたご座です☺

12月20日火曜日の21時~
よろしくお願いします!

 

今日のメッセージ

 

ルノルマンカードで3枚引きますね。


商品名/ラベンダールノルマンカード

 

棺・閉じこもる、終わり、最後
鞭・きびしい、忙しい、自己啓発
月・予感、光り輝く、才能

 ルノルマンカードからのアドバイス

 

今年中に終わらせたいこと、取り掛かるなら今日がおすすめですよ。

大掃除とか環境の整理とか片付けないといけないこと、
早くすっきりしたいことなど、
今日は多少じぶんに鞭打ってでも頑張ってみましょうか。

色んなあなたにとって終わらせたいことが終われば、
大掃除だったらおうちがピカピカで気持ちよくなるし
環境の整理ならスッキリするでしょう。

さらに片付いた後は、のびのびとあなたらしく、
ぱあーっと光り輝けるように変化しそうな感じがしますよ˖✧

ぱあーっとするために、今日はあなたの終わらせたいことに、
頑張って手を付け始め、取り組んでみてくださいね。
応援しています!

おまけのマメみくじ

 

わたしが作ったおみくじが手元にあったので、みなさんに引いてみました💛

みなさん良い一日を!

昨日の振り返り

 

【Daily Message】2022年12月15日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 隔週木曜は、その時に太陽が移動しているサインのお...

15日はひのみやまこさんでした。

いて座男子のジョーンズさんが登場してすごくニコニコしながら読ませていただきました。

 

自分の特性を知って、その上で新しい環境に馴染むことを選ぶ。
あくまでも自分は自分で何者にもなれない。
そうなると自分らしさを維持しながらチャレンジを続ける楽しさを覚えてきます。
できないことに悩みつつもそんな自分を面白がれる余裕。

自分らしさを受け入れながらもチャレンジする

これを見て、わたしはやるとなったら際限なくやってしまうので、無理しすぎずに、
今できる事をそのときの自分のレベルで一生懸命やればいいんだな!と思い
APEX(ゲーム)のランクに挑戦しました(レベル上がった)。

まこさんのメッセージを読んでいると、占星術っていいなといつも思います。

明日はりっかるっかさんです!
ほんわかメッセージをおたのしみに♡

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓