毎日の運勢

【Daily Message】2022年12月18日のメッセージ

2022年 12月 18日 日曜日です。
お読みいただきありがとうございます。

本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

配信のおしらせ
来たる 12月20日(火) 21時からの配信
新しいメンバーさんのご紹介配信です。
雨野マメさん
時雨さん
こちらの二人のご紹介です。

面談の時にお話しお伺いしたのですが、お二人とも共通の何かを学んでいたらしいですよ。
素敵な新しいメンバーさんに質問がある場合はオンユアサイドのマシュマロに質問を投げてみてください。喜ぶはずです。^^

どうぞお楽しみに。

りっかるっかのターンは「ジオマンシーとアストロダイス」にて本日のメッセージを紡いでいこうと思います。さて、どんな一日となるのでしょうか?

★解説★
今回は陰陽を含めて読んでみます。

陰は内向き、目に見えない状態などを表しますプライベート面もそうですね。
陽は外向き、現実的に目に見えてる状態、オフィシャルな面です。

「少年」(プエル)陽です。
対応天体は 牡羊座 火星
未熟ながらも突き進む勢いのあるシンボルです。
やる気があるが継続性は弱いので、瞬発を必要とするときは助かるシンボルですね。勢いが大事なこともあるはずです。

アストロダイスも出してみましたよ。

水星 獅子座 3ハウス
水星
は双子座乙女座の支配星で、コミュニケーション能力や伝達、あちこちまめに動く印象獅子座は不動宮の火エレメントで、じんわりと継続的に持続するサインどこか目立ってしまうところもあります。
3ハウスは近しい人や基礎的な知識、生活の知恵なんかもそうではないでしょうか?

合わせて読むと。生活の知恵(3ハウス)を使ってまめに動いて(水星)じっくりと続ける(獅子座)こと。

プエル(少年)
水星
獅子座
3ハウス

ちゃっちゃと面倒なことは終わらせてしまいましょう。

このキーワードを見てなにか思い当たることがあるそこのあなた、やってしまいましょう。

昨日のふりかえりいってみましょう。

★12月17日の 雨野マメ さんのふりかえりです★

棺・閉じこもる、終わり、最後
鞭・きびしい、忙しい、自己啓発
月・予感、光り輝く、才能

 ルノルマンカードからのアドバイス

今年中に終わらせたいこと、取り掛かるなら今日がおすすめですよ。

大掃除とか環境の整理とか片付けないといけないこと、
早くすっきりしたいことなど、
今日は多少じぶんに鞭打ってでも頑張ってみましょうか。

色んなあなたにとって終わらせたいことが終われば、
大掃除だったらおうちがピカピカで気持ちよくなるし
環境の整理ならスッキリするでしょう。

さらに片付いた後は、のびのびとあなたらしく、
ぱあーっと光り輝けるように変化しそうな感じがしますよ˖✧

(マメさん)


なぬ。ということでメール鑑定のまとめをしてみました。

昨日は個人鑑定の予定のあとで、帰宅してメール鑑定のまとめもしてみました。
年末なので大掃除というtopicもあがりますよね。
そして今日のデイリーメッセージと若干シンクロしてるところも。
オンユアあるあるですね。

(りっかるっか)


 

雨野マメさん ありがとうございます。

次回は ひのみやまこ さんです。どんな内容でしょうか?
楽しみです。

本日担当はりっかるっかでした。
ありがとうございます。良い1日を。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓