毎日の運勢

【Daily Message】2023年9月12日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

明日は龍依さんのワークショップです。

カラーとアロマの知識を得られて、なおかつ資料つき&カラーボトルを作れる。

これは楽しい回になりそうですよ。

アロマや色のもつ効果を知りたい方はいかがでしょうか?

 

 

全5回分の動画、見ましたか?見たら楽しそうだなと思うはず。是非(*’▽’)

 

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…ユリ

まっすぐ物事に向き合える日。

またあなたのそうした毅然としたというか折れない姿勢に注目が集まりそう。

見た目の清潔感はもちろんですが気持ちや考えなどもそうしたパッキリとしたものを出していきましょう。

淑女を選んだあなた…棺

疲れやすかったり落ち込みやすい状態なのかもしれませんね。

睡眠時間が不足してるということもあるのでは?

しかし、それだけではなくて実はもうおしまいにしないといけないような事や締め切りをそのままにしてることもエネルギーをとられてしまってることに関係ありそうです。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

手紙のカード……知識を活かす

アナタの凛とした思いや姿勢をより支えてくれるものに知識が関係あったり…、またどうにも終わらせたいことなのにのびのびになってることも頭でしっかりと考えればこれはもう、自分には必要ないことだと踏ん切りがつくのかもしれません。

必要なのは知識です。学び、情報といったところ。

気持ちだけで押せないというところ。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年9月11日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 9月。 待ちに待ってたHYDEさんの幕張のツアーフ...

毎回参考になる週のポイント

少しのことでも感謝するようするのが吉。
やってしまったなって思ったらすぐに謝りましょう。

これ、昨日のものだったのですが…まさに…ということがありました。

しかし、このことを忘れてしまってて…朝は気を付けておこうって思ったのに自分のダメなところを棚上げですよ…落ち込みます;

9月15日〜9月17日
水星が逆行から順行にもどるため、留の状態になります。
この期間は特にコミュニケーション、交通手段でのトラブルが起きがち。
余裕をもって行動し、いつも以上に連絡を密にし言葉を丁寧につたえましょう。

お。そうなのですね。これは大きな情報。

丁寧に参ります。

今度こそ気にしておこう。手帳にチェック…と。

そして当日のサビアンからのメッセージは…

確定された未来と不確定な未来とどちらを望みますか?

安定で幸せが確定された未来がいいという人もいるでしょう。

けど、やはり、人生にはサプライズが必要なのではないですか?

何もない平穏な日々が続きすぎるのも、ストレスになるそうです。

ああ、たしかに。安定しすぎてもストレスですよね。暇疲れみたいなのも似た感じです。

不安定さのなかで、人々は希望を見出し、それぞれが創意工夫をし向上してきました。
それは豊かさを生み出す源と言い換えることもできるかもしれません。

安定を選ぶことも大事ですが不安定さを楽しむ余裕が出てきたら尚更、無敵ですよね。

安定しすぎると前進もなくなりますよね。

一番怖いのはそれと気づかずに何となく過ごしてしまうこと。意識して安定を楽しんでるのなら良いのですが(さらに先を見据えて)でもそうじゃなくて何となくそのまま流されてしまう感じ。

不安定だからこそ打開したいとか変えたいって出てきますから。

改めて頑張ろうと思ったのでした。まこさん、メッセージありがとうございました。m(_ _”m)

次は鶴峯もつこさんです。お楽しみに(*‘∀‘)

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓