毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月3日のメッセージ

おはようございます。
Twitterのアカウントが永久凍結されてからもうすぐ3週間になります。
毎回このご挨拶から入るのも最早申し訳ない気分です。
毎日異議申し立てはしていますが、これも天の采配と思い出来ることを淡々とこなしています。
今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。

 

さて、次の定期配信のテーマはこちら!

5月病じゃなくても憂鬱…いやいや、あわてないあわてない。ひとやすみひとやすみ。
GW明けに一休み出来る方も出来ない方もどうぞこちらをご覧くださいね❣

 

それでは今日のメッセージです。

5月3日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 夜の大吉

午後 ・・・ 昼の悲しみ

午前中は心から満足出来る素晴らしい運気です。
流れに従えば何事も上手くいくでしょう。じゃぁ自分は何もしなくてもいいの?というとそうでもなく、前向きな気持ちで積極的に関わっていくことで納得出来る成果が得られそうです。

午後はうって変わって運気は荒れ模様。
想定外のトラブルに見舞われてしまうかもしれません。自分の所為ではなくとも踏んだり蹴ったりな目に遭いそうです。こういう日もあると覚悟してじっと耐えるしかなさそうです。
悲しみのシンボルは占いには吉なので、静かに占いについての学びを深めるという過ごし方もよさそうです。

1日を通して見ると、夜の白。
大型連休中なので、行きの交通はスムーズだったのに帰りは渋滞に巻き込まれたり運行トラブルで寿司詰めの電車にゆられる羽目に遭ったりして家に着いたらぐったり…ということもあるかもしれませんね。しかし1日を通してみればそれもよい経験だったと一歩引いたところから俯瞰で物事が見られるようになるでしょう。
もしくは午後から始めた占いの勉強が捗り、人間の心理や哲学についてさらに深く掘り下げたくなっているかもしれません。

 

昨日の振り返り

昨日のメッセージは詩雨さんでした。

【Daily Message】2023年5月2日のメッセージ皆さんおはようございます!本日も詩雨がお送り致します! 皆さんGWがはじまりましたが、今日がお休みじゃない人も多いのではないでしょ...

しかし、穏やかに過ごせていてもいきなりトラブル!っと言うこともありますね。

そして、逆に激務をこなして穏やかなお休みに突入っと言うこともあります。

どのみち、気の抜ける1日にはらなさそうですね😧

このところ体力的にハードモードだったのですが、その原因が掛け布団が暑いからだったと判りました。布団を替えたらよく眠れたようです。
多少しんどさは残っていますが、早めに予定をこなして昼寝でもしようと思います。

詩雨さん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージはひのみやまこさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓