毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月2日のメッセージ

皆さんおはようございます!本日も詩雨がお送り致します!

皆さんGWがはじまりましたが、今日がお休みじゃない人も多いのではないでしょうか・・・?

そんなアナタも明日から、GW?!それともGWは、バリバリ働く派・・・?

昔TVでタレントさんが”みんなが休んでる時って稼げるんですよね🤔”っと感慨深い言葉を発していました・・・。

ま、なんにせよ休むことは正義だと思っているのでみなさん程々にですね♬

さてさて!!

お休みの方もそうでない方も、そろそろ毎日のルーティーンかにあきあきしているのでは・・・?

そんなアナタにリフレッシュをお届け!!

今回の動画は、そんな鬱蒼とした気分をリフレッシュできる配信になります!

よろしければご覧ください!新生活の失敗談も聞けるかも・・・?!

そして、こちらのダイジェスト動画がアップされました!

チャンネル登録もおねがいします❣️

気になる方は、フル動画でどうぞ✨

さてさて、そんなこんなで本日のメッセージをどうぞ!!

5月2日のメッセージ

 星+山

穏やかな時間をあらわす星、そして困難をあらわす山。

相反するカードが出ましたね!

先述にもありますが、GWはお休みの人とお仕事の人がいますね。

この相反する人たちの社会の流れのようですね😲

社会の流れ的にこの二つが出ることもあり得ますね。

しかし、穏やかに過ごせていてもきなりトラブル!っと言うこともありますね。

そして、逆に激務をこなして穏やかなお休みに突入っと言うこともあります。

どのみち、気の抜ける1日にはらなさそうですね😧

山はもちろん登りは大変です。

でも!下りはスイスイです!むしろ勢いで転ばないようにっと言うくらいです。

なので、トラブルが発生しても結果オーライな日になりそうです🔮

気を落とさずに頑張りましょう💪💨

さてそれでは、おさらいしてみましょう!

昨日のおさらい

昨日のメッセージはひのみやまこさんからでした!!

【Daily Message】2023年5月1日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

 

やってみて失敗して身につける。
牡羊座よりも痛手が大きいのが牡牛座です。

最近動画編集に、ハマっている私・・・

毎回がトライアンドエラー。。

そうです。本当に一度失敗を発見してそれを修正出来ないと言う時もあります。。

毎回、エラーが出るたびに改善をどうすればいいか、ネットで検索しなければならない事も多くあります。

本日も、難しい問題に直面しました・・ぐぬぬ。。

今日のサビアン「花に水をやる女」は、自分の庭に花を植えて水をあげている様子を表します。

うん、ごく普通の様子。
と思うのですが、花を植えるという余裕があることも示しています。

生活や気持ちに余裕がないと庭に花を植えてそれを維持しようというのは、なかなか難しいです。
で、そういう趣味にどこまで自分がお金をかけられるか。
自分のできる範囲はどこまでなんだろうと、色々試し始めるのが今日のサビアン。

趣味って自分で選んでるものって思うけど、実はそんなことなくて。
育ってきた環境や自分が今いる環境に大きく影響されてます。
とすると、その人の趣味にその人の思考性も現れてくる。

どんなお花を植えてどんな庭を作るのか。

その時々の暮らしぶりが反映されるもの。

もう、重要すぎて全部抜粋!

自分は、趣味が仕事になっているんのでそれを理由に無駄遣いをしているのでは?

っと考える今日この頃でした・・・

本当は無駄な機材なんてないはずなんですが、”今、必要かどうか?”って考えどころです・・・。

 

さてさて明日は、岡田龍哉さんです!

明日もお楽しみに!

 

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓