毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月4日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

予定していた配信ですがメンバーの状況もありまして延期といたします。

楽しみにしてくださってる方、すみません💦

次回までにセーラームーンの漫画や動画で予習してみたり、天体について思いを馳せておまちください。

 

 

この前のブログでもセーラー戦士、誰が好き?という話をふりましたが、みなさんどうです?

私はレイちゃんなのだ(*‘∀‘)

なんか選んだ戦士で何かがわかりそうな気も…(笑)

さて、暑さに負け気味なので今日はメッセージコーナー?にまいります。

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…山

物事がスムーズに進まない日かもしれません。

しかしスムーズに進まない事で忍耐力がついたり、思わぬ景色に出会うことも。

大変さや困難さだけではない何かが得られるでしょう。足場を踏みしめて頑張った人へのご褒美といったところ。

淑女を選んだあなた…道

迷っていたことをそろそろ決めないと…となりそうな日。

今日、決められるかどうかはわかりませんが少なくとも道筋みたいなものは見えてきそうです。

これまで歩いてきた道を信じ、ここまで来られた自分を信じて、次へと踏み出す勇気に向き合いましょう。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

錨のカード……準備すること

錨をおろして船から積み荷を降ろしたり積んだりするように…。今のアナタはそのまま進んで大丈夫なのかどうなのか。身に着けてるものや抱えてるものが適切かどうか見直すことでバランスをとる事が出来そうです。

物事を進めるのに時間がかかる紳士にしても…迷いの末に何かをそろそろ決めないといけない淑女にしても。進むために今のアナタにあるもの。それからないから必要な物。

それを知るだけで安定感が増すという事のようです。

 

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年7月3日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

陽気な気候に反して、自分の内面を掘り下げたり、これまで自分の個性と思っていたことに疑念が生まれて試行錯誤が増える2週間。
大いに悩んで、葛藤する時期。

いつも助かる週のポイントメッセージ。

ここのところ悩み大きな感じなので…。試行錯誤と葛藤、掘り下げはすごくわかります。

1人の時間確保ともありますので、これは大事にしたいな…というかしないときっとまずいだろうなという予感がしています。

人それぞれに、これだけは許せないという境界線があり、それに触れられたときには怒りをあらわにします。
その一瞬は、心が自由になった瞬間でもあります。

アンガーコントロールというものがあり、6秒耐えれば、怒りを発出しないで済むそうなのですが、それもまた心を縛る行為です。

ああ。そうですね。これはあかん…というところに踏み入れられたら怒りが…というのはわかります。そしてそれが心の自由という側面をもつことも。
アンガーマネジメントとか…出来ない人です。その代わり滅多に怒りませんが(笑)

みんながいいと言っていても、自分の心がざわざわしたら、それを赤信号なので同調せずに様子を見る。
自分しか良いと思っていないことであっても、その感覚を否定せず、なぜ、みんなが同意しないのか、そしてなぜ、自分は良いとおもっているのかを考えてみる。

自分の直感や信念を掘り下げてみてください。
その直感が身を助ける場合もあります。

昨日朝にこのメッセージをみたときは、そうだね!それそれ。昔はそれで助けられたよって思ったのですが、日中色々なことにもまれたらすっかり忘れてしまい、頭で考え、心が揺さぶられ直感や信念まる無視状態になっておりました。

そうなんですよね。周囲がいい。といっても自分の中の何かが『あれあれ??なんか変な感じ』とするのならそれは気を付ける事。

逆に自分だけが良いと思うことに関しても同様。

感覚を大事にしようと振り返りを書いていて思い出せました。

まこさん、ありがとうございます。

次は詩雨さんです。お楽しみに(*‘∀‘)

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓