毎日の運勢

【Daily Message】2023年8月19日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

もう8月も折り返しを過ぎました。

今年の夏はいかがでしたか?

私は久々にプールで泳いだりしました。(子供に泳ぎを教えるため)実は体育は大の苦手で、特に水泳は何が面白いのか…と思ってた私ですが一応泳げて面目躍如といった感じ。

それでも20年以上ぶりくらいに泳いだので足がつりまくりました…。準備運動しても、です。思った以上に諸々衰えてますね(笑)

夏にやり残したことといえば…スイカをガッツリ食べてないので食べる事ですかね。スイカ…無性に食べたいときあるんですよね。でも、家には義実家から送られてきた梨があるという…ああ、もう秋が見えているんですね(梨も大好きですけれど

 

と、夏のイベントおんゆあ夏の占まつりみなさんお申込みいただけました?

もうすぐ終わってしまいます!是非ともこの機会に。

詳細はこちら

【2023年夏】夏のせんまつり【占いビュッフェ】今年もやってまいりましたオンユアサイド『夏の占まつり』(せんまつり) どんなお祭り?!という皆様にも、すでに何度かご依頼いただいて...

 

そして23日の読みあい勉強会も!ルノルマンを楽しくみんなでわいわい読みましょう。

勉強会。というと固い感じですがみんなで楽しむ共同作業。みたいな感じです(笑)

是非こちらでチェックを♪

https://0nyourside.com/2023/07/10717/

 

そして私個人の大事なお知らせ…。

この度FCMさんのコーヒーカードインストラクターとして公式のコーヒーカード基礎講座1を担当いたします。(担当は次回はローテーションなどで変わるかもしれませんので、天羽に習ってみたい!とかちょうどコーヒーカード気になってた!という方はこの機会に)

詳細はこちらになります。

一度受講したことあるけれど(初級を)復習もかねて!みたいな方も大歓迎ですよ。

 

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…バラ

ありがとうを言ったり言われたり…感謝というものに触れる1日となりそうですね。

人や自分の美しいところを見つけることが出来る日でもありそうです。

美しいのは見た目の美しさや所作の美しさもそうですが、気持ちや考え方なども含まれます。

良いな。美しいな、ありがたいなと思ったことを相手に素直に渡す。また相手から来た場合は恥ずかしがらずに受け取る。これが大切です。

淑女を選んだあなた…クロス

少し重たい気持ちになりそうですね。

必要以上に過去の後悔がよみがえって来たり…。自分を責めてしまったり。ということがありそう。

しかしその過去の出来事(あるいは現状のつらいこと)はあなたのせいではないようです。クロスはある意味『仕方がないこと』『そういう流れだったこと』です。

自分のせいではないと受け入れる。流す。どちらかで自分を守りましょう。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

月のカード……感覚重視

頭であれこれ考えると感謝を受け取れなくなったり、自分の苦しさにぐるぐるしたりしそう。

直感や感覚をメインにしておく。ということ。これは自分が心地よいものに目を向ける時間を使うというのも含まれます。

特に夜の時間。この時間を大切に過ごしたり、そこを目指して1日をやり過ごす感じです。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは詩雨さんでした。

【Daily Message】2023年8月18日のメッセージおはようございます! 詩雨でございます! なんと昨日は、オンユア初のワークショップがございました! こんな感じでチラッ...

わわわ!オンユア初のオフイベントがちらっと出てる~~~

行きたかった。。。_| ̄|○(ホントすみません💦

そして

なんと!!今回、怪談師としてご活躍の伊勢海若さんをお招きして、詩雨と伊勢さんの2人で不思議な話をする流れとなりました!

これは楽しみですね!

また怖い話のオンユア定期配信もありますよ~。

27日21時です!

そしてDaily…

山+家

なるほど、今日はお家に帰るまでがミッションな訳ですね。

お家に帰るまでが遠足ってよく言いますよね。

これは面白い、いい読みですね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪おうちに帰るまでが遠足。

家に着くまで油断しないでもうひと踏ん張り!という感じですね。

まさに昨日はいろいろな作業をこなしてなのですがウッカリ安心して飛ばしてしまいそうになることがありましたが、このメッセージを思い出して最後まで気を抜かずにできました。

詩雨さんありがとうございました。

次は鶴峯もつこさんです。お楽しみに(*’▽’)

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓