配信・活動レポート

【WSレポ】8月17日「カードを作ろうワークショップ」

2023年8月17日に浅草なごむカフェで開催しました「カードを作ろうワークショップ」について、レポートという形で、当日の様子を文章と画像でご紹介させていただきます。

※画像提供は参加者のりっかるっかさんです。
この場を借りてお礼申し上げます。

 

当日の様子

まずは色の説明から始まりました。
色の成り立ちや持つ意味などについて。
岡田龍依が担当しました。

次にルーン文字の歴史や意味を八重森るなさんが説明してくれました。
こちらはルーン文字のフェオーを身体で表現してくれているところです。

フェオーとはこんな形のルーン文字です。

さて、お楽しみのカード作りタイム。
今回は自分の願いに沿ったバインディングルーンを、同じく願いに沿った色のカードに書くワークを行いました。

マンとフェオーを合体させたバインディングルーンカードは全員が作った大人気!
他にもさまざまな願いに沿ったカードが作られました。

 

今回の感想

オンユアサイド初のオフラインイベント、ワークショップというのはやっぱり実際に作っているときが楽しいですね。そしてそのための知識を学ぶのもまた楽しかったです。

今回ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
またこのような催しが開けるよう案を練ってまいります。

当日もそうでしたが、まだまだ残暑が厳しいです。
どちらさまも体調にはお気を付けください。

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓