毎日の運勢

【Daily Message】2023年8月20日のメッセージ

皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。

お盆も過ぎ、8月も折り返してますねぇ(*´ω`*)
過去の自分がやりたかったことを掘り返して、現実にするにはどうしたら?と確認するような日々を送っています。

さて、オンユア的お知らせを!

・詩雨さん主軸での「怖い話・フシギな話」

少し前から皆さんから「怖い話・フシギな話」を集めさせて頂いていたこちらの企画。
今夜、スペース配信あります!なんと怪談師さんがゲスト!
これは見逃せません…!

 

こちらの企画はYoutube配信日も8/27の夜にけってーい!
普段とは違う日曜日です。毛布にくるまって?ご覧ください(*´ω`*)

・「夏のせんまつり」終盤戦!

メンバーが出品する占いメニューをお得に受けられる
お祭りも終盤戦です!

各メニューは2000円ですが、
2つご購入で「2つで3000円」+ノベルティがつく
という超お得キャンペーンです。
個人的には、お馴染みのフロエナの他に、
初めてタロットも出品しています。よろしくどうぞ!

・8/23(水)第3回ルノルマン読みあい勉強会

はい!第3弾も数日後に迫っております!詳細&お申し込みはこちらから!
第1・2回から一部パワーアップしてお届けします!

https://0nyourside.com/2023/07/10717/

さて、それでは、今日のメッセージに参りましょう。

本日のメッセージ

自分の未来は自分で作れ。自分の「大事なスペース」に他者を混ぜるな

フロエナと、フロエナの後継カードである「キラエナカード」の試作品を併せて使用してメッセージを紡いでいきます。

自分の未来は自分で作れ。自分の「大事なスペース」に他者を混ぜるな

※他人と協力するなという意味ではなく、
本当に大事な部分を侵食するなされるなということです

「誰かがどうにかしてくれる」というのはやめましょう。
自分がやったことだけが自分に還元されてくるのだから
見えない誰かをありがたがるより
自分がやれることをやりましょう。

自分がやれることも、自分がやらなくてはならないことも、
自分だからこそ守れるあなたの大好きな時間も
自分だからこそ安らげるあなたの大事な居場所も
「自分」の純度を自分で高めてください。
(自分自分しつこいかね、ごめんね)

自分のものだからこそ
それらには温度があるし 輝きがあるし 誇りがある。
誰かに浸食させない、自分のものであると胸を張って言い切る。
それゆえに、生まれ出づるものがある。

誰かのせいにしない、自分以外の誰のものでもない、
自分自身の望んだ現実を
その温度を、輝きを感じて 誇っていきましょう。

前回のメッセージからの振り返り

前回のメッセージ担当はココ。さんでした。
記事はこちら。

【Daily Message】2023年8月19日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 もう8月も折り返しを過ぎました。 今年の夏はいかがでしたか? ...

私にとっては、結果的に「紳士」寄りの日でした。

では、記事の中でこちらをピックアップしましょう。

ありがとうを言ったり言われたり…感謝というものに触れる1日となりそうですね。
(中略)
ありがたいなと思ったことを相手に素直に渡す。また相手から来た場合は恥ずかしがらずに受け取る。これが大切です。

昨日は、家族で外出していたのですが、
絶賛イヤイヤ期のうちの子🍙のご機嫌が乱高下していまして。
ゴキゲンの時は、ちょっと強引だったりもしつつ可愛いのですが(親バカ)、
途中、ギャン泣きの面(ダークサイド)から戻ってこなくなってしまい、
お茶をしていたお店の中で大泣き、
退店後も路肩にしゃがみ込み延々と泣き続け、親の言葉やおもちゃは全無視……
になってしまいました。

ここで助けてくれたのが、街ゆくひと達。
帽子を落としましたよ!と拾って頂いたり。
路肩とはいえ公道を邪魔してしまっているので、
よけながら歩いてくださる方に「すみません」と謝ったりしていたのですが、
「大丈夫ですよ~」と返してくださったり。

あと……これは詳細は伏せるんですが、
まさかの、植え込みから飛び出てきた「野生のG」にピンチを救われたりしました。
(これにびっくりする旦那氏と私、それにびっくりして泣き止む🍙)
(20分くらいギャン泣きしていたのに、一転、世界が平和に)(詳細書いちゃった)

そういう話じゃない!って感じかもしれませんが(笑)、
「生れてはじめてGに感謝だ~」と言いながら帰ってきました(えへへ)。

Gはさておき。
街をゆく皆様やお店の方、あたたかくしてくださって本当にありがとうございました🙏
こういうときに良い対応をしてくださったお店には
また行きたいと思いますよね…(*´ω`*)

ココ。さんありがとうございました❣

それでは、ここまでお付き合いありがとうございました(*´ω`*)

次回の担当は、ひのみやまこさんです。

お楽しみに(*’▽’)

ABOUT ME
鶴峯 もつこ
ふしぎ×心理×ボディケアで、自分自身を大切にできるあなたに。 そのお手伝いをしております、鶴峯もつこです。 オンユアサイドでは言い出しっぺ&代表&一番みんなに面倒を見てもらう役を担当しています。また、個人では「Mood tune(=心持ちをととのえる)」という屋号を掲げています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓