毎日の運勢

【Daily Message】2020年12月6日のメッセージ

みなさま、おはようございます!蓮華です!

日曜日!

いわゆる安息日ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

神様も天地創造を休んだと言われる日曜日ですが、蓮華は関係なく働きます。(よっこらせ)

そう!

ついに来週に迫りました、蓮華の「自分を好きになる・内観」トークライブ!

12月13日(日)の14時からです!

【12/13】トークライブ&お茶会を開催します!(蓮華)お申し込みはこちら 12月13日に、ZOOMにてトークライブ&お茶会を開催! こんにちは!蓮華です。 私が担当する12月のイベ...

トークテーマは、「内観」とは一体どういうものなのか。

巷でメジャーになってきた「引き寄せの法則」の、そんなにメジャーでもない部分にフォーカスしながら、何故、今、「内観」が大切なのか。

「内観」って、どうやるのか。

そんなことを、お話ししていこうと思っております!

占いの根底の部分にも関わるお話しだったり、自分で自分をケアするやり方だったりもしますので、興味のある方は、是非是非ご参加くださいっ!^^

ギリギリまで受け付けております〜。

 

それでは、本日のメッセージ、参りますっ!

12月6日のメッセージ

WISDOM of the Oracle,Colette Baron-Reid/JMA Associates, Inc. Light Works

 

目に見えない糸で繋がった関係があります。

 

それは、あなたが出会った人、

これまでの人生で影響を受けた人、与え合った人、全てがそうなのです。

 

中でも、お互いを高め合える存在は貴重です。

 

人間関係は、それでも、とても絡まりやすく、

容易に苦しくなったり、愛しかったり、憎んだり、好意を寄せたり、

 

敵対したり

支え合ったり

 

片想いだったり

重なったご縁が、また別れたり

 

でも、今この瞬間

あなたの近くにいる人は、どんな人ですか?

良い影響を与え合える人は、いますか?

 

良い距離感で関わり合える人たちと、ぜひ、一緒に何かを作り上げましょう。

その関係は、神様からの贈り物で、見えないご縁で結ばれた関係です。

 

でも、人は、宇宙を廻る星に似ていて、

重なった、と思ったら、また離れる、ということも、実は自然なことなのです。

 

結ばれたご縁の糸で、誰かを縛り付けることはできません。

神様の計らいや、ご縁の巡りを、自分で操作はできません。

 

だからこそ、今、助け合える関係の人を

良い影響を与え合える、お互いを高め合える相手を、

誠実に、大切にしましょう。

 

出会いも別れも、一期一会。

一緒に関わった経験は、全て、お互いの中に。それだけ。

だからこそ、尊いのです。

前日のおさらい

さて、ここからは、昨日のココ。さんのメッセージから、蓮華の1日を振り返りたいと思います〜

ココ。さんの、コーヒーカードのメッセージはこちらっ。

【Daily Message】2020年12月5日のメッセージおはようございます^^* 本日は天羽ココ。が担当です。 蓮華さんのイベントですが、早速お申込みいただいてます。 ありが...

蓮華のチョイスは、おまけのカードから。

肉体ありきです。身体に向き合ってますか?

 

これな!!!!

体大事よ〜

もっというと食事と睡眠大事〜〜(あと運動もねっ)

 

ココ。さんの記事でも、スピリチュアルに傾きすぎると肉体が疎かになりがち・・・というような記述がありましたが、精神の不調が体に出ちゃうタイプの蓮華は、精神の健康は肉体からだと思っております。。。。心と体は繋がってますからね〜

 

外から取り入れる情報は嘘もあるけど、体は嘘をつかないからね。

困ったり迷ったりしたら、体が心地いい方(ストレスの少ない方)を選ぶのも一つの手だったりしますよね。

(一概には言えないけど)

 

蓮華が愛読している「インディアンの癒しの言葉・ホーミタクヤセン」という本の裏表紙に、本文の引用が書かれているので、その言葉をご紹介して締めたいと思います。

真実を語るよう努めなさい

真実に背いた時に体は病気になります

体は私たちが真実を語っているのか

それとも嘘をついているのか

全て知っています

いつも動いてくれてる体にありがとう!!

見えないご縁で繋がってくれてる人達にもありがとう!!(※今日のメッセージ)

 

ココ。さん、素敵なメッセージ、ありがとうございました!

 

さて、明日のメッセージは、まこさんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓