毎日の運勢

【Daily Message】2020年12月25日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

毎年誕生日近くなるこの時期…気持ちばかりが焦ってしまいます。

具体的に何がどう…という訳では無いのですが不思議ですよね。何か刷り込みがあるのかも?!(笑)

先日のオンユア年内最後の放送を観てくださいましたか?こちら↓↓↓

 

放送でもちょっと触れてますが、オンユアでは来年新規メンバーを募集する予定です。

活動の仕方も出来るだけ色々な方が参加出来るよう広く考えていきたいなと思ってます。

今のメンバーで募集の詳細をつめつめして、きっと来年は募集についてのページとかもブログに出来てるかもしれません!

その前に、我こそは!という方は…すでにオンユアにいるメンバーに声かけて下さるとどんな事やってるよーとお話させていただきます。

オンユアの理念…というと固いけど、こういう感じでいたいなというのはこちらの記事を見てくださいね♪

OnYourSideについて こちらのページでは、当ユニット【OnYourSide(オンユアサイド)】と各メンバーのご紹介を致します。 OnYour...

 

ブログだけ書くメンバーになっても良し

YouTubeの配信に出てみたい!

何かお茶会とかの主催をしてみたい

イベントをする仲間が欲しい!などなど…

1人もいいけど、誰かと一緒だから出来る事を体験してみたい方、是非おいでください^^*

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

錨  手紙  太陽

良くやったね!みたいな嬉しい知らせを見ることになりそう。

自分の事かもしれないし、世間的な事かもしれないし…子どもの通知表かもしれないけど(笑)

とにかく情報や目にする文字に敏感になっておいて損はないかも。

もし、出口が見えないことや、ちょっとスランプなんてことがあるのなら、情報がアナタを助けてくれそうです。

おお!そんな確実な方法があったのか!それなら安心やん!みたいな感じです。

また何かを発信する事や伝える立場の人はわかり易さや誠実さを心がけて。

それが結局は王道というか、1番ズッシリと響くものになりそうですよ。

 

おまけのクエスチョンカード

SNSと上手に距離がとれてますか?

特に鳥さんなのでTwitterとしておきましょうか?

ついついバズってるものに触れたり、何気なく流れてくるタイムラインに見入ってると感情巻き込まれたりしがち…私もたまになったりします。

それが悪いとか良いとか言うことではなくて、巻き込まれて揺さぶられるのも『選んでる』なら良きだと思うのです。

何かわからないけど、不安

ちょっと見かけてムカムカ…

見たくなかった、知りたくなかった、悲しくなってしまった…となったらそこで辞めればいいのにTwitterをぐるぐる徘徊してしまったり、過剰に反応し過ぎてしまったり…Twitterから離れてもそのことについて考え込んでませんか?

自分と違う意見や、見たくなかった事も自ら『選んで』突っ込んで行って、改めて自分を考える。

または、自分の考えを物申す!!で濃ゆいファンを増やす…のはアリなのかもしれません(好きか嫌いかは置いといて…私はやりませんけども^^;)

しかしそういう場合でない時、巻き込まれそうな時…迷走しちゃいそうな時、気持ちがやっつけられてしまう場合は、直ちに適度な距離をとりましょう。

ではいま1度…

SNSと適度な距離感、とれてますか?

 

昨日の振り返り

昨日はまこさんでした。こちら↓↓↓

【Daily Message】2020年12月24日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 2020年12月24日。すべて2もしくは4で割り切れ...

落ち着け、沈着冷静でってことです。
気持ちが焦ったり、何か衝動にかられたりしがちですが、まずは、座って落ち着こうか。
それから、どうするかを落ち着いて考えてから行動しよう。事実は事実として受け止めるが、感情までひきずられないように。

おおお!タロットの部分ですが、私の本日のブログの出だしと…それからクエスチョンカードともメッセージがかぶってる感じがしますね(意識してなかった)

改めてこうしてほんのりリレーでブログを繋いでるとこうした偶然の発見があって面白いです。^^

まさに、このメッセージのような感じでしたね。

まずは落ち着け…最近はそんな感じが自分に多いです。なんでしょ、誕生日近くなると落ち着かなくなるんです。嬉しくてソワソワする方向ならいいんですけど…^^;

これは昨日だけとは言わず、来年までの密かな私の課題なのかもしれません。

受け止めと感情との向き合い。

まこさん、気付きをありがとうございました^^

 

次のブログは蓮華さんです。お楽しみに♪

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓