毎日の運勢

【Daily Message】2022年11月24日のメッセージ

みなさまおはようございます。雨野マメです😊

2度目のメッセージ係。ドキドキです。

寒くなってきて、空気のにおいが変わり、
もう冬がやってくるんだと実感する毎日ですね。

わたしが冬を実感するのは、

うちの猫が毎日布団に入ってきてくれるようになったとき

冬だな、、、(嬉しい♡)となります。

寝返りがあまりできないけれど、それでも幸せです。


早く起きろといわれているところ

わたしは子どもの頃からずっと、
七夕の短冊には

「せかうじゅうのねこが みんなしあわせに くらせますように」

と書いていました。
それほど猫が好きで、もう猫なしでは生きられません。
犬や鳥など動物全般が大好きでもあります。

みなさんは動物が好きですか?

臨床心理学の夢分析では、夢に出てくる動物は、
自分の人格、たましいの姿を象徴しているそうですよ。

みなさんはどんな動物が夢に出てきますか?
今度教えてくださいね。

今日のメッセージ

 

今日は魔女気分でキャンドルのあかりで占いをしてみました。
ルノルマンカードで3枚引きますね。


商品名/DIVINATION CARDS BY FAINA LORAH

 

”あなただけの宝物のような今日をみつけて”

 

クローバーはラッキー、小さな幸せ、満足、チャンス、楽観
魚は豊かさ、お金、拡大、食欲
庭は交流、公園、集会、社交などの意味があります

そしてジオマンシーでアドバイスを。

道・・・変化、旅、決断、過程

仕事や家のこと、友人関係などの交流を通して、
誰かから元気をもらうことができそうな日です。

ちいさな喜びを感じられたり
美味しいものに出会ったり。
日々の何気ない生活の中で、心豊かに暮らせることの幸せを感じることができそうですよ。

最近慌ただしく過ごしていた人は、気持ちが滅入っているのかもしれません。
自分にカツを入れすぎてしまった人は、体を壊してしまっているのかもしれません。

でも今日は頑張りすぎてしまったあなたを労わってあげてくださいね。

おいしい飲み物を飲むとか、
ゆっくりお風呂に入って深呼吸するなどして自分にご褒美を。

とにかく自分を甘やかしましょう。

 

”人生という道は結果よりも、
そこへたどり着く「過程」にこそ意味がある”

そうジオマンシーの「道」はアドバイスをくれています。

日々の生活に追われているとついつい「今」を味わうことを忘れがち。

少しでも今の過程を楽しみ、小さな幸せを自分にあげてみてください。

幸せはあなたのまわりの「今」という空間の中に
財宝のようにたくさん埋もれているようですよ。

今に潜んだあなただけの宝物を見つけ出し、キラキラした今日をお過ごしくださいね。

 

番外編。おまけのマメみくじ

 

自分でつくったおみくじが手元にあったので、
みなさんにひとつひいてみますね!


ばーん!

あなたの内側から流れ出たものが
人を豊かにしそう♡
マメ🐈

みんないい日になりますように!

 

前日のおさらい

【DailyMessage】2022年11月23日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です!! なんか久しぶり!!久しぶり!! いかがお過ごしでしょうか^^ 私は、毎日神社に参拝す...

きのうは蓮華さんでした。

今、変化の途上にいる人が多いのでしょう。

そして、変わらない日々を望んでいたとしても、変化せざるを得ない状況が訪れつつあります。

わたしの一昨日と同じ感じですね!すごい。

コンビニのレジとかお店とかでよく思うんですが、
お客さんってまとまってやってきますよね。
なんで同じ動きをしてしまうのだろう。

それを見ると人ってどこかで繋がっているのかもしれないなとわたしはいつも感じます。

そんな風に、今色々変化する時期にある人がたくさんいるのかもしれませんね。

でも、その中で、あなたの世界だけは、あなたが思い通りに飾れるのです。

自分の世界のリフォーム、リノベーション、やっていきましょう。

とてつもなくマイペースで自分の内側の世界が広いわたしには、
とてもわくわくするメッセージでした。

ちゃんと昨日は、おうちを片付けて、理想の生活を思い描いて食べたいものをつくって食べたり、いい香りの入浴剤をいれて優雅にすごしてみたりしましたよ!

蓮華さん、気づきのあるすてきなメッセージをありがとうございました☺

明日のメッセージはるなさんです♡
みなさまお楽しみにしていてくださいね!

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓