毎日の運勢

【Daily Message】2022年11月25日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

昨日は、横浜の港あたりに行ってきました。

なんて贅沢なんでしょう、海に面したカフェでPC仕事です。

景色は、こんな。

 

 

横浜においでの際は、観光案内をいたしますので、ご連絡ください笑。

良いところありまっせ。

 

…というわけで、今日のメッセージです。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

今日は「6」の日。

6は調和の数。

美しいもの、調和の取れたものが今日のテーマです。

調和ってなんでしょうね。

調和、英訳するとharmony。自分のためのハーモニー。自分の心と体のハーモニー、自分の理想と現実のハーモニー。それからなんでしょうか、オフィシャルとプライベートのハーモニーとか。

二つ(以上)の事のバランスが取れている状態が、ハーモナイズされた状態ですよね。

 

あなたの中で、バランスの取れていないことはありませんか?

最近、働きすぎじゃないですか?気を使いすぎじゃないですか?もしくは、喝が入っていない状態が過ぎやしませんか?

 

なんでも、「過ぎ」の状態は調和的ではありませんね。

 

そんな数の今日は、バランスを取る日。

アウトプットが多過ぎてインプットが追いついていない人は、インプット(例えば本を読むとか、映画を見るとか)に費やしてもいいかもしれませんね。

心の潤いが足りない人は、マッサージにでも行ってみましょうか。他者の手から受ける優しさは、心を癒してくれます。

どんなことでもいいんです。自分に足りないと思うものを補いましょう。

 

さらに、ルーンはティールとヤラ。

ティールは戦いの神様のルーンです。

いつも思うんです。大将は大局を見ていないと頼りにならない。ティールってそういうルーンだと。

目の前の小さなことに囚われていては戦いには勝てません。まして軍神のルーンが出たからには、私達も小さなことに目を向けるのではなく、全体を見通さないとならないわけです。

そしてもう一つのルーンはヤラ。

もうね、年単位の見通しを立てましょうって感じ。

明日の締め切りに間に合わないよりも、今後体調が悪くなる事の方が効率が悪いかもしれない。

疲れてはいるけれども、ちょっと頑張った方が長い目で見たときにいいことがあるのなら、頑張った方がいい。

 

でね。

ここで一つ提案です。

「気持ちのいい方向に進む」

っていうのは、アリだと思うんですよ。

もちろん、軍神のルーンが出ているので、負け戦はしてはいけない。勝てる方向で考えなきゃならない。

でも、ほら、勝つって気持ちがいいじゃないですか。

モヤっていることがあったらスッキリさせた方がいいし、考え過ぎているようだったら頭を真っ白にした方がいい。

 

私、昨日横浜の港に行ったって話をしましたよね。

最近脳みそをリセットしていなかったんです。なーんにも考えずに海面をじっと見ているとか、わずかずつ動いていく雲をのんびり見ているとか。

占いをしていて、頭がパンクしそうな人にはよくこういうアドバイスをするんですが、自分が実は足りていなかった。紺屋の白袴ってやつです。

 

奇しくも今日の占いでは、そんなのが出ました。

あなたも、「気持ちのいいこと」をやってみましょう。

そして戦いに勝ちましょう。

 

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、雨野マメさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2022年11月24日のメッセージみなさまおはようございます。雨野マメです😊 2度目のメッセージ係。ドキドキです。 寒くなってきて、空気のにお...

 

にゃんこかわいいよにゃんこ…!

 

マメさんちのにゃんこさん。あまりにかわいいので再掲♡

 

うちも昔猫を飼っていてね、やっぱり寒くなると人間の暖を求めて布団に入ってくるんです。

我が実家には当時2匹の猫がいて、それが2匹とも私のベッドに上がり込んでくる。1匹は脇の下、1匹は股の間。

身動き取れない…。

でも、可愛くて仕方ないので、我慢して寝ましたよ。朝になると体が痛いんですけどね。

ニャン。

 

でも今日は頑張りすぎてしまったあなたを労わってあげてくださいね。

 

はうう。

 

幸せはあなたのまわりの「今」という空間の中に
財宝のようにたくさん埋もれているようですよ。

 

ああ、なんて優しいメッセージなんだ…!

昨日は私、海辺でコーヒー飲んでたんで、実にこの通りの動きをしていました。

労ってあげる。甘やかしすぎるでもなく、厳しくしすぎるのでもなく、可愛がってあげる感じでしょうか。

最終的に、自分のことを可愛がってあげられるのは自分だけなんですよね。

 

マメさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、りっかるっかさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓